12月、師走。
めちゃめちゃ走り抜けました。
でも、自営業の私はまだ仕事が残っております。
年末年始は伊勢で年越しをするので頑張れます〜♪
31日は温泉三昧だ!そして伊勢神宮で御参りして、赤福だ〜!!

さて、先日まではクリスマスでウキウキでした。
(日本人らしく今はお正月でウキウキ)
仕事の関係もあって、少し早めにクリスマスイベントを・・・
友達とは全日空ゲートタワーホテルで1泊して、バリエステを初体験。
クリームバスなるものを。。。これは素晴らしかった〜。
頭もスッキリ、そして髪の毛はサッラサラ〜。いい香りは2日ほど続きました。
更に「りんくうアウトレット」でお買い物♪
私は激安のセーター2枚とクリスマスプレゼントをGET。
お誕生日&クリスマスプレゼントは詰め合わせセット。笑
靴下に詰めるイメージで、アレコレ細々と・・・。
お誕生日プレゼントは私なりに奮発したので・・・リーズナブルに。ヘヘヘ。

翌日は夕方から京都へビュ〜ン。
ホテルでディナー♪♪→祇園のBARで軽くカクテル。
そして、靴下式プレゼントとの交換では申し訳ない(笑)プレゼントをいただき、
最高にハッピーなクリスマスイベントでありました。。。

そして、さりげなく、会話の中に「ハワイ」を入れてお喋り・・・
来年はぜひ、ハワイで、クリスマスを迎えたいものです。
クリスマスじゃなくても・・・・ハワイ、行きたぁ〜〜〜〜〜い!!!