モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年6月

Hawaiian



レンタルしてきました。
「keali`i reichel」のCD。
ついでに「カルトーラ」も。
毎日がしっとり系なハワイアンです。

モンステラ



先日、神戸ポートピアに出来たIKEAに行ってきました。
一昨年は南船橋、去年は新横浜、そして神戸。
インテリア好きの私にとってはディズニーみたいな感覚です。
11月には大阪にもOPENします。
きっと、また行くだろうなぁ〜。

ファブリックやキャンドル、
ルームライトにタオルやフック等の備品。
かなり購入しましたが、約8千円ほどでした。

そして、1本199円のモンステラも購入。
部屋に置いたらすっかり南国のコンド風に。
でも、コレって成長するんだろうか?
2日に1回、お水を替えてくださいって書いてますが・・・。

ハワイの香り〜



昨年縁があって仲良くなった友人がご結婚されました。
ご本人はイタリア辺りへ・・・と言ってましたが、
ご主人の希望でハワイへハネム〜ンへ。
残念そうでしたが、私はニンマリ。
そして、想像通り、ハワイ土産をGET!
コーヒーとチョコがけポップコーンです。
きゃぁ〜!初めて食べます。
私のマレーシア土産はインスタントラーメンだったのに。。。
一回り以上も年上の私なのにゴメンナシャイ。
しかも2次会ではジャンケンで優勝し、
1番の大物「Wii」を戴いてしまったのですよね。
ヤな人と知り合ってしまったとお思いでしょうか。
私はとてもラッキーな出会いでしたよ〜〜〜ん。
本当にありがとう〜〜〜!!!
モーハブロガーになったことはダレにも言ってないので
読まないでしょうけれど・・・。。。