モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年3月

ついでに



写真を2枚UPさせるはどうするのでしょうか??
ClustrMapsも一旦リセットされちゃったし・・・
う〜〜む。

遠い目



年に数回する展示会。
次回は小さな陶器展をするので
現在アレコレ製作中。
いつもは作らないオブジェが中心なのですが、
ついついこんなモノも作っちゃいました。
ピンバッヂです。
南の島を想って・・・・&emojiship;

春です。



昨日の春分の日はすごい雨で、
さらに寒くてエアコンもつけてしまった。。。
が、今日はかなりの快晴
とっても気持ち良いです。
薬とマスクのお陰か花粉も少しマシなようです。
円高・円高と聞くたびにハワイへ行かねば!と思います。。。
が、1週間も休めない〜〜涙!

私は土を形にしてそれを売って生活しております。
1年ちょっと前に自分のお店も始め、
作ったり、売ったり、お客さまとお喋りたり。
今までとは全く違った生活に最近やっと慣れてきました。
そろそろ冬の装いから夏の装いにお店も衣替え。
でも、まだ春なので・・・ちょぴっとだけ♪
またハワイアン・ミュージックの流れる日々がやってくるわ
いっぱい稼いで、まずは1ヶ月ハワイ生活を目指すぞ〜!

ラウアエ



このラウアエの葉。
ジッと見ると気持ち悪い気もしますが・・・
昔から気になるし、
これを見つけると「ハワイにいるんだ!」と
嬉しい気持ちになったりします。
私は仕事でよくこのラウアエの絵を
カップやお皿に描いたりいたします〜。

チャイナタウンにて



この写真。
前にチャイナタウンで
カキ氷を1ドルで買ったお店ですが・・・
左奥に飾ってあるカップルの絵。
南海キャンディーズの山ちゃんに見えて仕方ない。
片桐ハイリさんにも見えるけど・・・。
ちなみにカキ氷。
安くて量も多い。
さすがの私も完食は出来ず。。。