モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

ハレアカラの朝


Post-863
あろ~は☆
マウイ2日目が終わろうとしています。


続きを読む »

しゅっぱつしま~す!


Post-862
なんだか、あっという間にGW。

ということで、
14年ぶりのマウイ島へ向かいます。

続きを読む »

ほっとできるハワイの写真&荷造りすすめましょ


Post-861
ワイキキにありながら
静かな空間。
ピンク色でも、青いそらに
似合っていますよね~


続きを読む »

今夜は、モアナルア・ガーデンが見られますよ~


Post-860
みなさん、ご存知かもしれませんが
今夜の「世界ふしぎ発見」 :emojitv: では
「聖なるハワイ!マナの秘密」
という題名がついてます。
なんか、ハワイらしい、お題ですね~


続きを読む »

シーズンズのタグ初めてみたかも~&守ってほしいマナー


Post-859
今日の風雨で、桜 :emojisakura: も散ってしまったかな・・
といっても、一日一日、暖かくなっていくのは
とっても嬉しいことです。


続きを読む »

アロハ・エアーラインの搭乗券&パスポート・ダイジョウブ?


Post-858
今はなき、アロハエアーライン :emojiairplane: の搭乗券。


続きを読む »

だ~れもいない海&春~


Post-857
そだ~れもいない、 うみ~ :emojimic:
ふたりの愛を、確かめたくて~~♪

あ~
こういう海を見ながら、のんびりしたい~
(日焼けはいやですが・・)


続きを読む »