モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

プルさん&いただいたお土産


Post-856
気がついたら、3月も今日でおしまいですね。


続きを読む »

我が家の船長さん&スーツケース買っちゃいました~


Post-855
我が家の廊下の窓に飾ってある
木彫りの船長さん&船乗りさんです :emojiship:


続きを読む »

古い写真ですが・・マウイ島


Post-854
マウイの下調べ、
少しずつですが、進めています。
食べ物屋さんのチェック :emojirice:
これが肝心かも(笑)

美味しいお店、ご存知でしたら
教えてくださいね~



続きを読む »

マウイガイド本・・そしてsiriで、笑っちゃった


Post-853
買ってきてしまいました。
マウイのガイド本 :emojibook:


続きを読む »

ウエルカムなプレート&雑学~


Post-852
最近は、ずっとコンドミニアムへ泊まることが多くなって
普通のホテルって、ご無沙汰。
自宅にいるように、過ごせるのが
一番の魅力ですね :emojiheartsmall:


続きを読む »

ハワイへの道のり・・1歩前進。


Post-851
最近、動いていなかったのは
冬眠していたから・・ :emojizzz:
じゃなくて、
仕事が忙しかった(今も忙しいですが・・)
そんなせいもあり・・・
(言い訳ばかりでスマソ。)
ていうか、まわりでも
冬眠モードの人が多いかも~ :emojiface_bee:


続きを読む »

4年前、機内紙に紹介されてたのに、気づかなかった・・


Post-850
春に3日の晴れなし。。
といわれてますが、そのとおり、
今日もお天気下り坂 :emojiarrow_curvedown: ですね。


続きを読む »

この方、何を売っていたのかしらん??


Post-849
ワイキキのカラカウア通りには
シルバーマンがいたり、ゴールドマンがいたり
何かの演奏をしたり、、
絵を描いてたり・・
実に様々なパフォーマンスが
くりひろげられていますが。


続きを読む »