モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

リガオのいないビーチ


Post-848
最近は、なかなか会えないリガオ :emojidog:
この時は、早い時間だったので、
やっぱり、会えずじまい・・(残念)


続きを読む »

ロイヤル・ハワイアンは、この場所もテレビに写っていたわ!


Post-847
先日お話した、
ロイヤル・ハワイアンのホテル紹介の番組 :emojitv:
この廊下も確かに、写っていました。


続きを読む »

記念日に、いつもありがとう~♪


Post-846
日曜日は、銀婚式+1年の、結婚記念日でした。

その日、車で出勤だったナナさんは
帰りに、カナールのケーキ :emojibirthday: を買ってきてくれました♪
ちゃんと覚えているのが
まだまだ、ボケていない証拠ですね(笑)


続きを読む »

ジグザグ・サークル・ウィーブ(星形・桜形)を作ってみました~


Post-845
昨日、
ロイヤル・ハワイアンのことを
番組で紹介していたのですが、
リリウオカラニのアロハ・オエの話の中で、
このイオラニ宮殿が出てきました。
幽閉の間も紹介されて
彼女のクレージー・キルトも
また見ることができました。


続きを読む »

イタリアーン at 神楽坂&Happy Birthday☆


Post-844
週末、新年の集いに行ってきました~

場所は、「神楽坂」・・
行ったことのない、初めての駅 :emojisubway:
下調べをちゃんとしないと、不安なので、地図を何度もチェック。


続きを読む »

日焼けは大敵だけど、海は魅力あるよね&成田8億人


Post-843
海でのんびりすると、焼けますよねぇぇ・・
これは、日焼け止めを塗って、プロテクトしていても、
完璧には、防御できないもんね :emojiarrow_curvedown:


続きを読む »

ここのメニューにも、小さいなんじゃこりゃ発見!


Post-842
7月に初めてはいった
ALOHA TABLEなんですが、
日本語メニューもあって、
もちろん、日本語も通じるし、お味もよくって
また行ってみたいな~って、思ってます。



続きを読む »

ここどこ№81正解はハロナ潮吹き岩&ハワイ行・黄色信号点滅


Post-841
先日の駐車場 :emojiparking: 写真ですが
fumifumiさんが、大正解だった
「ハロナ潮吹き岩 :emojiwaves: 」でした。
ここは、その昔の、ツアーについている
「オアフ観光」で、必ずつれてこられたところですね。


続きを読む »

この看板、よーく見ると、絵が楽しい~


Post-840
この写真は、去年の7月の撮影です :emojicamera:
あんまり、古いのばっかりだと、
Cボーに怒られるし。。(笑)


続きを読む »