モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

この週末は、家にこもって、サークル・ウィーブに挑戦


Post-839
週末、何をやっていたかというと
買い物以外は家にこもって
ある意味肩こりの原因とも思える
リボンレイ :emojiribbon: 作り。


続きを読む »

買ってきたチョコやお菓子は、ほとんどお土産用・・で、自分の分が・・・


Post-838
12月のナナさんのハワイ土産の一部です。


続きを読む »

ここどこ№81(オアフ)


Post-837
こんばんは~
本当にさむーい日 :emojisnowman: が、毎日続いていますね。

寒すぎて、
ハワイの写真で温まろう~
なーんて思っていたら、
↑の写真が出てきました。


続きを読む »

あそこに誰かいる?(カイルア)


Post-836
昨年5月の旅のカイルア。


続きを読む »

あんな所にエビ屋台??


Post-835
次回の渡ハの計画の中に
この前「アロハ天国 :emojitv: 」でもやっていましたが・・
ラニカイのトレッキングのお話も入っています。


続きを読む »

ここどこ№80(オアフ)&№79(ハワイ島)のこたえ~


Post-834
ここどこ写真、見つけたので
また出しちゃいますね。


続きを読む »

なんじゃこりゃ・その2


Post-833
6年前の夏に行ったハワイで
撮影した看板。


続きを読む »

ここどこ№79&場所がわからないここどこ~?


Post-832
旅行記終わっちゃったので
ちょっと前の写真をひっぱりだしてきました。

ネイバーのある所で、
道路補修 :emojibanonentry: をしていたのですが
こういう場面を目の前で見たことなかったので
思わず撮影しちゃいました。

ここってどこだと思いますか?



続きを読む »

シャワーツリーとカウプレと今川焼きのお話


Post-831
毎日寒いですね・・
「ここどこ」写真もちょっと見つからないので、
今日は7月のシャワーツリーの写真で
ハワイ・ブログっぽくしてみました(笑)

やっぱり、夏はお花がいっぱい咲いていて
いいですよね~♪

でも、冬に行って
くじらも見てみたいかも。。。



続きを読む »

2011夏ハワイ・4日目⑨最終回(その44・・ありがとうハワイ&みなさん・・そして次回は)


Post-830
時間は過ぎて、まもなく
搭乗時刻がせまってきました。
この空間にいられるのも、あと少し。
飛行場で、ぼーっと飛行機を見てる時間って
きらいじゃないかも。
続きを読む »