モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

2011夏ハワイ・4日目⑦(その42・・ホノルル空港でも、買えちゃうクッキーやTシャツや・・&ご挨拶)


Post-825
空港で時間があったので、あちこち
動いていたのですが


続きを読む »

2011夏ハワイ・4日目⑥(その41・・楽しかったワイキキ&みなさんにさよなら・・)


Post-824
Sボスお姉さんとkyonちゃんは
まだ、HOKUで、作品を作っていたのですが
見送りに、一緒にロイクヒへきていただきました。


続きを読む »

アロハなお土産~♪


Post-823
昨日、ナナさんが無事にハワイから戻ってきました :emojiairplane:
往路は、けっこう飛行機も混雑していたらしいですが
復路は、ガラガラで
ひとりで、みんな、2席・3席独占状態だったそうです。
足が伸ばせてよかったみたい!


続きを読む »

ここどこ№78(オアフ)&№77の答え~


Post-822
今日は、気分転換で、「ここどこ」です。
ここなんですが
お店の名前はチェックしてないのですが(スマソ)
ここの場所。
どこだかわかりますか?


続きを読む »

スパムむすびのある居酒屋さんで・・


Post-821
ナナさんのいない
クリスマス・イブイブ
忘年会に行ってきました~ :emojitrain:


続きを読む »

居酒屋なぅ


Post-820る!

忘年会です♪
ナナさんのいない間に、羽根伸ばしちゃお!

2011夏ハワイ・4日目⑤(その40・・初めてのリボンレイ作り・in Hoku Craft)


Post-819
アコモへ戻ったら、
お姉さんと、kyonちゃんとごはんを食べて、
荷造りをして・・


続きを読む »

7月に咲いていたお花&今日のケーキ


Post-818
旅行記。
もうそろそろ終わりになっちゃうので
次は、どうしよう・・と、
ちょっと悩んじゃう。


続きを読む »

2011夏ハワイ・4日目④(その39・・レイ屋さんに行ったり、ウクレレ屋さんへ寄ったり)


Post-817
スワップ・ミート
日曜日なので、けっこう人がでていました。

でも、会場が広いので、
KCCのように、満員電車を思わせるような混雑・・とは違います。


続きを読む »

ロイクヒで見つけたなんじゃこりゃ


Post-816
こんばんは~
今日はレッスンだったので、
簡単な記事で・・スマソスマソ・・


続きを読む »