モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

ここどこ№77(オアフ)&ついてない日


Post-788
今日は旅行記は、
根気が続かず、お休みさせてください。

この写真、みなさん、けっこう行ってる場所だとは思うんですが、
いったいどこでしょう?
簡単かな・・・スマソ・・・


続きを読む »

2011夏ハワイ・2日目⑤(その13・・イオラニ宮殿の中は・・②)


Post-787
宮殿の中に入る前に、
下↓の記事の、ハワイ王国の紋章の中で
わかりづらいところがあったので
拡大してみました。


続きを読む »

2011夏ハワイ・2日目④(その12・・イオラニ宮殿でお久しぶり~)


Post-786
レイを持って、イオラニへ~~~ :emojicar:

初めてきた宮殿でしたが
駐車場 :emojiparking: がほとんど満車状態(困)


続きを読む »

2011夏ハワイ・2日目③(その11・・イオラニの前に、寄り道~)


Post-785
散歩を終えて、準備をして、フォーパドルへ・・
10時半にアコモ前の集合でした。


続きを読む »

2011夏ハワイ・2日目②(その10・・散歩のつづき~)


Post-784
すてきなお姉さんがいたので
思わず写してしまいました~ :emojiheartsmall:
バッグには、カウアイって書いてありましたわ。


続きを読む »

H1Cafe・・再び


Post-783
旅行記、書くつもりだったのですが
疲れちゃったので :emojiarrow_curvedown:
今日はお休み・・スマソ・・・


続きを読む »

2011夏ハワイ・2日目①(その9・・朝は散歩よね~)


Post-782
おはようございます~ :emojisun:
ハワイ2日目の朝。
とってもいいお天気です~

今日はイオラニ宮殿の日本語ツアーの日。
これは、ずっと前から楽しみにしていたんです :emojiheart:


続きを読む »

2011夏ハワイ・初日⑧(その8・・マラサダや、楽しい語らいや・・)


Post-781
マリオットから戻ってきて、
しばらくすると
k姐さんとLにゃんが遊びにきてくれました~ :emojiheart:

お久しぶり~ :emojipaa:
そして、ハワイで会えて嬉しいわ~♪
続きを読む »

2011夏ハワイ・初日⑦(その7・・マリオット・テラスのポマイカイのショーで)


Post-780
やってきたのは
ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ :emojihotel:
(ここは、むかーし、ハワイアン・リージェント・ホテルだったんですよね)
続きを読む »

2011夏ハワイ・初日⑥(その6・・チェック・インするも、すぐにアラモアナへ・・)


Post-779
お昼ごはんを終わって
また、友達のオフィスに戻ります。
いつもは、お話できない方とも
色々話しをしていたのですが
それでも、みなさんお仕事があるので、あとは
隅っこのほうで、ジャマにならないようにしていました。


続きを読む »