モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

2011GWオアフの旅・6日目21(その80・・お初の・・コナ・ブリューに入ってみた)


Post-772
飛行機は13:15発の71便 :emojiairplane:
今11時なので、まだ時間があるし、
14時ころに食べるであろう。。機内食まで、
おなかすいちゃうね~

それなら、良い機会だわ~と、
やってきたのは・・
続きを読む »

2011GWオアフの旅・6日目⑳(その79・・いざ、空港へ・・)


Post-771
出際にまた雨 :emojiumbrella: が降ってきてしまいましたが
もう、空港へ行くだけですものね・・
↑こんな景色ともお別れです。


続きを読む »

2011GWオアフの旅・6日目⑲(その78・・ワイキキの東地区は)


Post-770
ワイキキの東地区。
ここには、アパートとかけっこうありますよね。
続きを読む »

ここどこ№76回答編


Post-769
昨日のここどこ、
おわかりになりましたか?
トップの写真は、↓の記事と
反対方向から撮った写真です。
向こう側が海でございます~ :emojiwaves:


続きを読む »

ここどこ№76(オアフ島)&TSUNAMI(下北沢)&海晴亭


Post-768
ここは、みなさんがよくご存知の通りにある
建物の外の植え込みです。
こんなにキレイなハイビちゃんたちが
咲いています。


続きを読む »

2011GWオアフの旅・6日目⑱(その78・・雨のち虹のち晴れ!)


Post-767
それが、店を出たら、
ぬあんと、雨降ってきちゃったんですよ・・ :emojisweat:
さっきから、曇って :emojicloudy: 変な感じだったし・・

続きを読む »

2011GWオアフの旅・6日目⑰(その77・・朝はやっぱりLuLu’sでしょ~)


Post-766
おはようございます~
5月4日(水)帰国日 :emojiface_tear:
朝6時9分に目覚めました~。

お天気は晴れ・一部曇りかなぁ・・

それで、朝ごはんは・・ということで出発。
続きを読む »

2011GWオアフの旅・5日目⑯(その76・・待ち合わせは「甚六パシフィック」)


Post-765
夕方、アコモを出て
ワイキキ中心部へ移動・・
やってきたのはULUNIU AVE.にある
続きを読む »

Aston Waikiki Sunset 3608号室の紹介


Post-764
今日はアコモの紹介 :emojihotel:
以前、紹介しますね・・
なんて言ってましたが、
忘れてて。。すみません。
昨年とあまり変わらないかもしれませんが
同じじゃん、、と言わないで見てくださいね~

1ベッドルーム OCEAN VIEW :emojiwaves:
36階の3608号室です。
続きを読む »

2011GWオアフの旅・5日目⑮(その75・・プールとBBQスペースと・・)


Post-763
ショアから、アコモへ戻って。。15:55 :emojioclock:
約束の時間までは、まだありますので、
プールへ行くことにしました~
続きを読む »