モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

2011GWオアフの旅・5日目③その63・・Coffee Galleryで雨宿り)


Post-750
やってきたのは
Northshore Market Place
続きを読む »

2011GWオアフの旅・5日目②(その62・・この実なんの実?)


Post-749
ドライブに早く出たのは、
早く起きてしまったので、
アコモにいても、しょうがないからでーす。

といったことで車を進めます。
が、なんとなく渋滞気味 :emojicar: :emojicar: :emojicar:

道路わきの景色がよく見えます。


続きを読む »

2011GWオアフの旅・5日目①(その61・・ダブル・レインボーが見えた朝)


Post-748
5日目の朝、6:12起床。
目覚ましはかけてたかな?

ダイヤモンド・ヘッドにおっは~


続きを読む »

2011GWオアフの旅・4日目⑯(その60・・ランドリー・ルーム)


Post-747
おもわぬ豪雨 :emojiumbrella: で、すっかり予定が狂いましたが
ナナさんのおかげで無事にアコモへ戻ることができました。

予定が変わってしまいましたが
洗濯するのに、ちょうどいいので
ぬれたものを持って、ランドリー・ルームへ・・
続きを読む »

2011GWオアフの旅・4日目⑮(その59・・大変~!信号機が!!)


Post-746
ワイキキは、雨も降った様子でしたが
もう、降っていなくて、普通に歩くことができて、
一度、モーハ・オフィスに行ってみました。
(写真、撮り忘れ)


続きを読む »

2011GWオアフの旅・4日目⑭(その58・・雨とおまわりさんと・・)


Post-745
ハワイレポじゃない!と
Cボーからご指摘があったので
ハワイにもどします~ :emojiface_bee:

:emojicar: :emojicar: :emojicar:

カイルア・・まだまだいたいけど、
友達との約束があるので、
ワイキキへもどりましょう。


続きを読む »

横須賀散策&戦艦三笠


Post-744
この夏休み。
「横須賀って、ちゃんと行ったことないでしょ?」
と、ナナさんに言われて

そういえば、追浜球場に野球の応援に行ったくらいかな・・
それなら、この機会にと思って
三笠公園まで行ってきました :emojitrain:


続きを読む »

H1Cafeでランチ♪


Post-743
今日は、珍しく休みが一緒になったので
雨でイマイチのお天気ですが・・
かねてから行きたい~とナナさんが思っていた、
H1Cafeに行ってきました。

このお店は
横浜市営地下鉄の「仲町台」駅から歩いてすぐのところにあります。


続きを読む »

2011GWオアフの旅・4日目⑬(その57・・Long’s Drugsで買い物~)


Post-742
休憩の後は、お隣にある
お馴染みの
Longs Drugs

ここでは、細かいお土産とか
けっこういろーんな物がそろっているので
楽しい場所ですね :emojiheart:


続きを読む »

2011GWオアフの旅・4日目⑫(その56・・Kailua S.C.で休憩)


Post-741
ラニカイの海は
いつまでも見ていきたいけど、
そろそろ移動しましょう。
ただ今の時間13:45です。


続きを読む »