モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

2011GWオアフの旅・3日目①(その34・・朝はCOCO COVEのサンドイッチ食べて・・)


Post-710
ハワイ3日目、おはようございます。
今日は5月1日(日)です。

朝5時7分に起きました~
続きを読む »

2011GWオアフの旅・2日目⑱(その33・・テレビをつけたら、メリーモナークを・・)


Post-709
アコモへ戻ってから
珍しく、テレビをつけて見たら・・

そうしたら、
やっていたんですよ・・
メリー・モナークの様子。


続きを読む »

2011GWオアフの旅・2日目⑰(その32・・COMING SOONなお店ですが・・)


Post-708
COCO COVEを出たあとは
もうあんまり、人ごみの中に、もどりたくありません・・
せっかくのスパム・ジャムではありますが
撮影だけ・・ということで、かんべんして~


続きを読む »

2011GWオアフの旅・2日目⑯(その31・・COCO COVEの食べ物は)


Post-707
スパム・ジャムは、まだまだ賑わいは、続いていますが
かなり、人ごみで疲れたので、
このCOCO COVEに、逃げてきました。
続きを読む »

コイン交換会


Post-706る!
フィラデルフィア・ミント(≧∇≦)
もちろん、デンバー・ミントも♪
沢山交換していただきました!
マハロ~~

2011GWオアフの旅・2日目⑮(その30・・Waikiki Spam Jamは大盛況)


Post-705
アロハ・タワーを出発したのは18時ちょっと前。。
バスで戻ろうと思っていたら
Bちゃんが、ワイキキまで送りますよ~
といってくれたので、お言葉に甘えちゃいました。
ありがたや~ありがたや~♪
続きを読む »

2011GWオアフの旅・2日目⑭(その29・・カメレオンの太郎ちゃん)


Post-704
アロハタワーで、会ったお友達のBちゃん。
このBちゃんと会ってお話していたら

んんん??
あまりにおとなしくて、全然気がつかなかったんですが
なんと、このカメレオンと一緒でした!


続きを読む »

2011GWオアフの旅・2日目⑬(その28・・ALOHA MUSIC FOR JAPANを聞きに・・・)


Post-703
待つこと約30分。
20番のバスがやっとやってきました~ :emojibus:


続きを読む »

2011GWオアフの旅・2日目⑫(その27・・ニセ・ダイヤモンドヘッドと本物のダイヤモンドヘッド)


Post-702
アイエアから、13時半過ぎ、H1に乗って、
ずんずんとワイキキ方面へ・・

そこで前にも話題になった
ニセのダイヤモンド・ヘッドが見えて。
その先には、本物のダイヤモンドヘッドが!


続きを読む »

2011GWオアフの旅・2日目⑪(その26・・FORTY NINERに行ってみた♪)


Post-701
先日の↓ここどこ№74の答え
みなさんおわかりになりましたね!
やってきたのは
FORTY NINERです :emojiknife:
続きを読む »