モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

2011GWオアフの旅・初日⑭(その14・・ヤッテルの終わりは、ヒルトンの花火)


Post-686
屋台村を出て、向かったのは
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ


続きを読む »

2011GWオアフの旅・初日⑬(その13・・突然のヤッテルハヤッテル)


Post-685
夕方再び訪れたのは、モーハ・オフィス。


続きを読む »

餃子なう


Post-684る!

今日はお天気悪いですね(;_;)

でも只今、がっつりランチを楽しんでいます。

2011GWオアフの旅・初日⑫(その12・・Kings VillageのFarmer’s Market )


Post-683
今日は、金曜日です。

え?金曜日?
金曜日は、あそこで催しがあるわよ~ :emojibulb:

というわけで
ちゃばしらさんに、聞いていた
キングス・ビレッジのファーマーズ・マーケット
のぞいてみました。


続きを読む »

お初の携帯アップ~


Post-682る!

初めて、携帯で、アップしてみました~

で、写真は、4年前にとった写真ですが、
どんな感じかしらん?

うまくアップできたら、
また、やってみようかな。。
何事も、トライしてみないとね♪

2011GWオアフの旅・初日⑪(その11・・GREENROOMにあるかな?)


Post-681
次にやってきたのは
最近オープンした
「GREEN ROOM」です。


続きを読む »

2011GWオアフの旅・初日⑩(その10・・SAND PEOPLEでの使命)


Post-680
モーハ・オフィスを出てから
どこへ行ったか・・というと
モアナ・サーフライダーにある
SAND PEOPLE」です。


続きを読む »

2011GWオアフの旅・初日⑨(その9・・モーハ・オフィスへ行かないと!)


Post-679
どこに向かったかというと・・
いつもお世話になっています。
モーハオフィスでございます~


続きを読む »

遅ればせながら・・のQuater収集


Post-678
今日は旅行記じゃなくて、すみません。

沢山のブロガーさんのところで
拝見していましたが

1999年から始まったという
アメリカの
「50 State Quaters」
これをこのGWから、集めてみることにしたんです。
続きを読む »

2011GWオアフの旅・初日⑧(その8・・撮影隊は出発です~)


Post-677
雨、あがったような、あがってないような・・ :emojiumbrella:
でも、大丈夫でしょ・・
ということで、ワイキキ中心部へ向かいます。


続きを読む »