モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

GWに入りますね~


Post-666
夏?って思わすような、暑さだった今日 :emojisun:
朝から、
スーツケースを持って動いている人を
沢山みかけました。


続きを読む »

リガオ~!待ってて~


Post-665
わんわんの日
では、ないのですが、
まだ、リガオの写真を使っていなかったのに気づいたので・・

みんなのアイドル、リガオ君です :emojidog:
(本当の名前は、ラスカルですが、
仲間うちでは、リガオと呼ばれています)


続きを読む »

ここの海も青い~(2007年・ハワイ島)


Post-664
2007年に訪れた、
ハワイ島最南端、サウスポイント。
カ・ラエ岬。


続きを読む »

ドライブもまたたのし


Post-663
ハワイに行くと、やっぱりキレイな風景を堪能したい!


続きを読む »

晴れてご機嫌なチャイナマンズ・ハット


Post-662
過去何度も行っているこの地域。
近年、曇ったりしていることが多かったのですが
この時には、とってもいい光があふれていました。
(2005年11月撮影)


続きを読む »

Spam Jam Waikiki 2011の日だわ~


Post-661
毎日、ハワイでの行動を色々考えているのですが

めねふねチャンに言われて、気づきました!
なんと、ちょうど、スパム・ジャムにぶつかるの~


続きを読む »

ICE CREAM COOKIE SANDWICHって?


Post-660
この写真、
昨年、SAFE WAYに行ったときに
撮影したきたものです :emojicamera:


続きを読む »

海辺のうれしい夕陽(2007年・ハワイ島)


Post-659
パ~~♪
パパパ~パ~パ~パ~♪
「日曜洋画劇場 :emojimark_vcamera:

・・・ではありません(笑)


続きを読む »

いつもは、味わえない空間(2005年ハワイ島)


Post-658
横浜に住んでいると
日の入りは、見えません。
日本では、日本海側にいかないと・・ね・・
続きを読む »

満開って、やっぱりキレイですね~


Post-657
満開の桜 :emojisakura:
散り始めているところもありますし
葉っぱが出てきた木もありますね。
春がちゃんとやってきて、良かったです。

続きを読む »