モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

信じられない話・・その7


Post-647
今日は久々の、信じられないお話。

過去、何度もこのお話に登場した
Aさんのお話です。


続きを読む »

なんじゃこりゃ、みっけ!


Post-646モーハの初めのころ、
「なんじゃこりゃハワイ」というのがあったのを
覚えていらっしゃいますか?


続きを読む »

花の色も輝いて・・


Post-645
今日は海なんですが
お花も一緒に写っている写真。
こういうカラフルな色があると
気持ちも明るくなります~ :emojisun:


続きを読む »

海からも、そして高校生からも元気を・・


Post-644
今日はハレイワ!
2004年の8月の撮影です。


続きを読む »

チューリップのその後と工場ライン


Post-643
春の暖かい日差しが待ち遠しい中
チューリップがどんどん咲いてきました。
赤いピンクがかったチューリップ :emojitulip:
みていて、ほっとしました。


続きを読む »

節電とお水と日焼け止め


Post-642
東京・横浜・・
今日も寒い一日となりました。


続きを読む »

ビーチの穏やかさ・・


Post-641
今日はみなさん大好きなあのビーチ♪
何度いっても、
行くたびに表情が違うし
その時間でも、海の青さも変わりますよね~ :emojispark:


続きを読む »

空をみあげて・・2


Post-640
今日も青い空の写真をみつけてきました。


続きを読む »

空を見上げて・・


Post-639
お天気が良いので、
家の周りの草むしりをしました。
草をひきぬくと
緑のにおい・・ :emojileaf:
そして、土のにおいがしてきました。


続きを読む »

チューリップ1輪。


Post-638
あの日からちょうど1週間。


続きを読む »