モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

こんな夕陽が見られるかな・・


Post-625
みぞれまじり :emojisnowman: の雨の今日。
本当に寒かったですね・・

こんな日は、やはり思い出すのは、ハワイの暖かさ・・・
ハワイの青空と青い空を見て
夕方は、こんな夕陽が見られると幸せな気分になれますね。
(2004年の8月撮影↑)


続きを読む »

ここどこ№71(2005年・ハワイ島)


Post-624
暖かかった今日。
東京マラソンでは市民ランナーさんの
川内優輝さん :emojirunner:
日本人トップに入り
世界選手権の代表に内定なんて
ビックリ!&素晴らしいことですね~
彼は、なんと昨年のマラソンでは4位だったそうですよ!


続きを読む »

行ったことがあるけど、食べてないお店


Post-623
ハワイに行くと、あちこち動き回って、
そしてご飯をどこにしようかな?と考えるものですよね。


続きを読む »

ホテルでテレビ(2004年)


Post-622
こちらは2004年に泊まった
ワイキキ・ビーチコマー・ホテルで :emojihotel:
やっていたテレビを撮ったものです。


続きを読む »

レンタカー手配完了!


Post-621
次回のハワイに向けて
少しずつですが、
物事を決めていっています。


続きを読む »

パスポートの更新~


Post-620
先日から課題になっていた
パスポート更新 :emojiairplane:


続きを読む »

大型旅客機の時代?


Post-619
スカイマーク・エアーラインが
あの、超大型旅客機 :emojiairplane:
エアバスA380を6機購入するというニュースが流れていました。
ひょえ~な話題ですね~ :emojiface_gesso:


続きを読む »

25年も・・・


Post-618
今日は記念日なので
こんな写真からスタートです。

なにかというと、
銀婚式なんですよ~

よくそんなに続いたものですね :emojichoki:


続きを読む »

ゆったり過ごせる時間(ハワイ島)


Post-617
ハワイ島って大きくて。。
どこに行っても、あまり日本の方にも会いません。


続きを読む »

ここどこ№70・回答編(マキキ聖城教会・オアフ島)


Post-616
先日の建物の、天井の写真ですが
マキキ聖城教会の中の写真でした。

こちらは、ペンサコラ通りにあるプロテスタント教会です。
高知県出身の奥村多喜衛さんによって、1894年に教会は開かれて
この建物は1932年に建てられました。
奥村さんが高知出身なので
高知城の天守を模しているそうです。


続きを読む »