モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

ここはどこでしょう?デジャブ?№60(オアフ島2010年)


Post-542
みなさん、こんにちは~☆

今日は、ここどこでございます~
今回は、ちょっと田舎の水田 :emojileaf:
でも、横浜ではありませんよ~


続きを読む »

沖縄2010旅日記・3日目⑦(その14・・世界遺産・座喜味城跡)


Post-541
ヤッケブースのあとは、
世界遺産になっている
座喜味城跡へ向かいました :emojicar:


続きを読む »

沖縄2010旅日記・3日目⑥(その13・・ヤッケブースPANCAKE HOUSE)


Post-540
やちむんを出て向かったのは
M夫妻希望の、「Jakkepoes Pancake House
ここの、パンケーキが美味しいとのお話。
さすが、下調べ、しっかりなさってますね~ :emojiface_delicious:


続きを読む »

コナ空港で買ったキーホルダー


Post-539
これは、2年前のハワイ島・コナ空港で買った
キーホルダーです。


続きを読む »

沖縄2010旅日記・3日目⑤(その12・・読谷やちむんの里)


Post-538
むかったのは
恩名村にある、カフーからそれほど遠くない
やちむんの里」です。

読谷村には、多くの陶工が窯を構えています。
ここの、広大な敷地の中には14の窯元があり、沢山の
陶工が作品つくりにあたっているそうです。


続きを読む »

沖縄2010旅日記・3日目④(その11・・カフー・リゾート・フチャク・コンド・ホテルの部屋)


Post-537
今日は、カフーのお部屋、
紹介しますね。
(写真は、滞在中の、朝と夜の写真が混ざります)


続きを読む »

2010GW・ビッグアイランド・オアフ旅行記・5日目⑪(その72・・ハワイのハイビスカスたち)


Post-536
おなかいっぱいのあとは、
ちょっとだけホロホロ

すると道端にこんなハイビちゃんが・・
続きを読む »

沖縄2010旅日記・3日目③(その10・・朝ごはんは・・・)


Post-535
朝食はデリ・コーナー :emojiknife: で食べることに。
ここの場所で食べるほうが
テイクアウトするより、安いんです。


続きを読む »

沖縄2010旅日記・3日目②(その9・・・こんな場所で出会えるとは・・・)


Post-534
お庭は
Garden Walk Iriee
と名前が付いていました~

続きを読む »

沖縄2010旅日記・3日目①(その8・・・朝はおさんぽ・おさんぽ!)


Post-533
おはようございます~☆

朝、起きたら、お天気抜群に良いし!
これも、晴れ(ハゲ?)おどさま :emojispark: のおかげですね~ :emojisun:


続きを読む »