モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

ここどこ№57の回答編・Waikiki Sunsetのプール


Post-489
ここどこの答えです~

一昨日の、ホヌさんのいる場所・・
それは、このWikiki Sunsetのプールでございます。
続きを読む »

2010GW・ビッグアイランド・オアフ旅行記・3日目⑲(その47・・Waikiki Sunsetからの夜景)


Post-488
ハワイ島から移動して、荷物をおいて、ノースに行って・・
アコモへ戻ってきたのは、19時前です。
続きを読む »

ホヌさんに会えた??・・・ここはどこでしょう?№57


Post-487
防水カメラ :emojicamera: 写真の再登場です。
前回は、ワイキキビーチの撮影だったのですが、
ホヌさん、見つけた!

という、こちら、どこで撮影したものか、わかります?

あ、簡単ですか?
スンマソ・・


続きを読む »

2010GW・ビッグアイランド・オアフ旅行記・3日目⑱(その46・・帰ってきたのは、Waikiki Sunset)


Post-486
1ヶ月も前にあげた、「ここどこ№55」の答えでもある
今回の宿泊施設は
Aston Waikiki Sunset :emojihotel:
続きを読む »

我が家のにゃん~


Post-485
お題に偽りがあります・・・
はい、うちには、にゃん :emojicat_tear2: は、いません・・スンマソ・・


続きを読む »

2010GW・ビッグアイランド・オアフ旅行記・3日目⑰(その45・・H1からカラカウア通りへ)


Post-484
ワイキキへもどるには・・
そのまま南下して、H2からH1に入って・・
前にお話していた、23番出口からでまーす。
続きを読む »

Maui Mike’s食べてみる~


Post-483
お店では、食べなくてお持ち帰りした、
チキン~♪

続きを読む »

2010GW・ビッグアイランド・オアフ旅行記・3日目⑯(その44・・Maui Mike’sに行ってみました~)


Post-482
時刻は、夕方5時をまわって、
そろそろ、もどりましょう~・・ということで、
WEED CIRCLEをホノルル方面、99号線へ
間違えないように、「99!だよ、99!」と叫びながら、
車をすすめます :emojicar:
・・じゃないと、803号線で、めんどくなる・・
続きを読む »

ノースのJungle Gems(2002年・2010年)


Post-481
こちら、ノースショア・マーケット・プレイスのお店です。

2002年は、こんな車がお店の前におかれていました :emojicar:
(この写真は、以前もアップしたので、使いまわしですみません)


続きを読む »

2010GW・ビッグアイランド・オアフ旅行記・3日目⑮(その43・・Britton Gallery&Coffee Gallery)


Post-480
初めてやってきたのは、コーヒー・ギャラリー :emojicup:
みなさん、おなじみのお店ですね。
でも、わたしは、入ったのは、初めてだったんです。
続きを読む »