モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

ヒロまでドライブできるかな?


Post-375
いよいよ、ハワイ島が近づいてまいりました。


続きを読む »

ワイピオでの驚き(2008年)


Post-374
以前にもお話しましたが、
2年前(2008年)のハワイ島滞在の時に、
到着早々、具合が悪くなり(涙)


続きを読む »

アコモからの景色は・・(2006年)


Post-373
こんばんは~
昨日・今日と、非常に寒くて、のどの調子が・・・

続きを読む »

住宅街で見かけたハワイ♪


Post-372
今日は暑かったですねぇぇ・・ :emojisun:

続きを読む »

疲れた日は、ゆるりんと・・・(2004年)


Post-371
今日の写真はみなさん大好きな場所ですね~ :emojiwaves:
右側の男性のおなかが。。
ちょっと気になる1枚ですわ。


続きを読む »

のんびりな、かもめさん


Post-370
みなさま、この日曜日、いかがお過ごしでしょうか。
この横浜港のかもめさんのように、ゆっくりされていますか? :emojileaf:
この子たち、なんか、かわいい~♪


続きを読む »

WIKIWIKIバス(2003年)


Post-369
WIKIWIKIバスって廃止になったんでしたっけ?
ハワイで、空港へ到着後
必ずお世話になっていたのがこのバス :emojibus:


続きを読む »

ここはどこでしょう?№50(2005年)


Post-368
今日のここどこは、この道です♪
わたし、けっこう好きな場所でございます~


続きを読む »

ここはどこでしょう?№49(番外編)


Post-367
:emojimic: セ~ヌのながれ~~♪


続きを読む »

お気に入りコンド♪(ハワイ島)


Post-366
今日の「ここどこ」はお休み~

この写真、実はうちです~

続きを読む »