モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年1月

From YOKOHAMA with Love・・300回に・・


Post-300今日は横浜国際女子駅伝などでもおなじみの :emojirunner:
横浜赤レンガ倉庫の紹介です。


続きを読む »

ここはカヴァイハエ?(2005年)


Post-299この先の交差点は、たぶんカヴァイハエ。
ハワイ島北部、ホノカアからワイメアをとおって、
西海岸へもどってくる突き当り :emojicar:
左へ曲がると、ワイコロア・・コナ空港・・方面
右へまがると、ハワイ島最北のハヴィ・・そしてポロル渓谷へつながる道・・


続きを読む »

いつも美しいカイルア・・(2005年)


Post-298だ~れもいないうみ~ :emojimic:
ふたりの愛をたしかめたくてぇぇ~~♪
(なぜか歌ってみた(笑))
↑あ、これ誰が歌ってるか、知ってます??

続きを読む »

待ち合わせ場所・・DFSの水槽前(2006年)


Post-297ワイキキのDFSに、水槽があったのは、みなさんご存知ですよね。
表通りで、目立っていて、みんなが、待ち合わせ場所などの
目印として使っていました。


続きを読む »

コナ(ワイコロア?)のマーケット(2008年)


Post-296コナ・インターナショナル・マーケット
の庭です。
・・とのせたのですが、ワイコロアではないか?・・というご指摘を受けまして・・
ワイコロア・ビレッジ・マーケットかもしれません・・・
(曖昧な情報で申し訳ございません)



続きを読む »

こんなビーチでゆったり(2003年)


Post-295このアングルの写真は、何回か紹介したのですが、
また見つけたので、アップしちゃいます。


続きを読む »

ダブルのおめでとう♪


Post-294今日はお誕生日!

続きを読む »

コナ・インターナショナル・マーケットで・・(2008年)


Post-293こちら、カイルア・コナにある
コナ・インターナショナル・マーケットに行ったとき
お店の外に飾ってあった、
看板?プレートです。


続きを読む »

クィーンズ・マーケット・プレイスで、ピューーー!(2008年)


Post-292最近、ワイコロアにできあがった
クィーンズ・マーケット・プレイスにあった、
楽しいものです :emojiheart:


続きを読む »

ワイコロアのペトログリフ(2007年)


Post-291フェアウエイ・ビラのそばには、
ペトログリフがあります。
ここは、足の踏み入れも制限されて
きちんと、保護されていると思うのですが、
どこかで、荒されている話を耳にして・・
胸が痛みます。
続きを読む »