モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

大晦日の横浜・山下公園にて・・


Post-27412月31日。
1年があっという間に終わろうとしています。

大掃除(?)を昨日終わらせてしまった我が家ですが
早起きして、みなとみらい~山下公園の撮影に出かけました。


続きを読む »

忘れてゴメーン、H1CAFE


Post-27311月に行った、
H1 CAFEの写真をアップするのを、すっかり忘れていました(汗)
夏にはなかった、ツリーが飾ってありました。


続きを読む »

おくれてごめーん、トナカイさん(2002年)


Post-272今日で無事に仕事が終了しました。
おつかれさま~(自分で自分をねぎらってみた)
今年のカレンダーは曜日まわりがよくないので、
いつもよりあわただしい年末です。
明日は大掃除と買出しかしらん・・ :emojidash:
(はぁぁ。。。休めないわねぇぇ)


続きを読む »

夜は、銀座「雪園」にて・・


Post-271忘年会の夜の部の始まりです :emojiarrow_curveup:

お昼の部であろあろさんは、帰宅組(涙)
また会いましょうね~

で、夜から参戦(←戦いなのか??)のKおどさまが加わります。


続きを読む »

銀座のMAHANAにて・・


Post-270今年最後のお楽しみ会・忘年会・・
ということで、昨日ハワイアン・ダイニングの :emojiknife:
MAHANA銀座店」へ初めて足を運びました。


続きを読む »

シェラトンのツリ~


Post-269みなさん、どんなクリスマスをおくっていらっしゃいますか?
あ。。うちは、コンビニケーキをナナさんが買ってきました(笑)
って、まだ食べてなかったわ。。


続きを読む »

ココマリのクリスマス(2005年)


Post-268みなさん、今日はクリスマス・イブで、ドンチャンしてますか?
↑この、ドンチャンって、ハイチュウさんが書いていて
気に入っちゃった♪


続きを読む »

ワイコロアの空を見ながら(2005年)


Post-2674年前に泊まったヒルトン・ワイコロア・ビレッジ。


続きを読む »

ホノルル空港の青い空(2004年)


Post-266楽しい旅の終わりには・・
帰国したくない気持ちとともに、
ホノルル空港へやってきます。


続きを読む »

Duke Kahanamoku像の前で・・(2004年)


Post-265ワイキキ・ビーチの定番といえば、
このデューク・カハナモク像ですね。
続きを読む »