モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

ウエスティン・マウイ・・お部屋からの景色(1998年)


Post-251マウイ島・ウェステンマウイ・・
オーシャンビューのお部屋からの景色です。

まあるいラナイが、なんかカワイイ♪


続きを読む »

幻じゃなかったマウイ島(1998年)


Post-250ここ数ヶ月、探し続けていた、
マウイ島のアルバム。
ウエスティン・マウイに泊まった写真があるはずなのに、なかなか見つからず・・
本当に行ったの??
という声も聞こえていたのですが(笑)やっと見つけました :emojiface_bee:


続きを読む »

ハレイワ・レインボー・ブリッジ(2003年)


Post-249昨日の道をドンドコ北上して、
WEED CIRCLEをクルリン・・しないで右折・・
そのままカメハメハ・ハイウェーを行ったところにある
アナフル川にかかるハレイワ・レインボー・ブリッジです。


続きを読む »

ハレイワへ続く道(2004年)


Post-248こちらは、車から乗り出さずにとった写真 :emojicar:
この道は、むこうに海が見えたとき、
「ノースにきた!海が見えるよ~」とうれしくなります♪


続きを読む »

クヒオ通り(2003年)


Post-2472003年8月のクヒオ通り。

ちょっと目を上にむけると、お花が咲いているのですねぇ・・

続きを読む »

ビーチでのんびり(2003年)


Post-246今日は思ったより曇りで、寒かったです。

こんな日本を抜け出して、こんなビーチに行きたいです。
泳がなくてもいいので、木陰でのんびりしたり、
おしゃべりしたいなぁ・・

******************************

ところで、今日は(自分の不注意からですが)
大ショックなことがありました(涙)


続きを読む »

Lenard’s へ行ってまいりました


Post-245Lenard’sへ行ってきました!
・・といっても、みなさんご存知のカパフルのお店ではなく・・・・
横浜ワールドポーターズの1Fにある、レナーズでございます。


続きを読む »

青い空と小麦色のワイキキ(2006年)


Post-244昼間のビーチは、日光浴をする方がたくさんいらっしゃいます。

自分の場合、日に焼けると、肌が真っ赤になって
火傷のようになってしまうので、日焼けは厳禁 :emojing:
日焼けどめをぬりぬり・・のハワイでございます。


続きを読む »

ちょっとメタボが気になるビーチ(2006年)


Post-243ホロホロの途中での、ダイヤモンド・ヘッド。
お天気がいいと、とても気持ちよい写真になります :emojisun:

手前の波際には、水遊びを楽しんでいる人たちがたくさんいました。
子供たちも、大人も楽しめるビーチはイイですよね :emojiwaves:


続きを読む »

ワイキキのどこぞの売店??(2004年)


Post-242うぅーんと、ロイヤルハワイアン・・
だったか、シェラトンだったか・・
ビーチからちょっと入った通りにある売店。


続きを読む »