モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年7月

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その60・・夕方のビーチウォークでは)


Post-153Tシャツ屋さんから外にでると、芝のステージでライブが行われていました。
続きを読む »

クレージー・シャツ好き~


Post-152本日は旅行記をお休みして・・Tシャツのお話です。

クレージー・シャツのクリバン・キャットのデザインのTシャツを買ったのは、
十数年前のロス・アンゼルス。
ネコがゴルフをしているデザインのものでした :emojigolf:
(どこかにしまいこんで、出てきませーん)

1.トップの写真のデザインは、けっこう昔に、確か・・マウイ島で買ったおぼえがあります。
チョコで染めてある生地で、買った当時はとってもおいしいにおいがしてました。
こちらは正面のデザイン(バックプリントはネコの顔だけです)


続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その59・・夕方の散歩①)


Post-151部屋を出発したのは夕方4:50.
真っ先に向かった、マリブ・シャツですが・・
あいにく定員さんが、休憩中で閉まっていました。
ちょっと回りをホロホロしましょう。
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その58・・ショアで小休憩)


Post-150マジック・アイランドからショアに戻ったのが、午後2時過ぎ。
ずっと外にいて、暑かったよね・・・
真っ先に水分補給。
ラナイで、ナナさんはビール、わたしはグアバジュースをゴクゴク♪ :emojibeer:
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その57・・Magic Island④)


Post-149ここは、ホテルが見えるのが、
ハワイィィィ~~という、気分にすごーくなりますね。
イリカイもヒルトンも、また泊まってみたいです :emojiface_delicious:
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その56・・Magic Island③)


Post-148海には、ヨットがぽっかり浮かんでいて。
こんなおだやかな海なら、船酔いもなさそうでいいなぁ。

でね、ザワザワ・・・?にぎやかだなぁ・・と左を見たら、
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その55・・Magic Island②)


Post-147マジック・アイランドの先端の砂浜まで歩くと、
女の子が、髪の毛をしばっていました。
これから、泳ぐのかな?
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その54・・Magic Island①)


Post-146おなかいっぱいになって、
海に行く?どうする??とちょっと悩みましたが、
やっぱりワイキキへ戻ることにしました。
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その53・・お初~Boots&Kimo’s)


Post-145カイルアビーチをまた横目で見て・・
ヘキリ・ストリートを探します。
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その52・・ラニカイに行ったけど)


Post-144ワイマナロ・ビーチを出て、カイルア方面へ車を走らせていると、
なんと・・初めて、であったんです!
フリフリチキン :emoji!:
急な登場で、減速もできず、写真も撮れなかったのですが、
何年もあいたかった、フリフリチキン
おいしそうなにおいと、けむりが出ていたのを見られて、
すごーくうれしくなれました。
でも、お昼には早いし・・今回はチキンは断念

カイルア・・
海の入り口のカラパワイ・マーケットは賑わっています。
そして、ラニカイに近い駐車場もいっぱいの様子。

ママレモンさんのおっしゃっていた、ラニカイの道路に向かうことにしました。
続きを読む »