モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年6月

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その40・・リフェ空港②)


Post-129すみませぇん。。空港をもうちょっとだけ、散策。
(カウアイ島をひっぱり続けて何日がたつのか・・ :emojipig:
↑U.S Airwaysのゲート。
Hawaiian航空のゲートは、もっと向こう側です。

ここから、180度反対側が・・・何度も紹介しましたが
↓このような、風景ですね。

この道路をまっすぐいくと、ヘリコプターの駐機地が見られました。
景色が良いので、ベンチに座って、涼をとったり・・・
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その39・・リフェ空港①)


Post-128フライト3時間前に空港へ到着してしまい。
「それなら、やっぱり撮影でしょ・・」ということで、空港の周辺を散歩することにしたわたしたち。
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その38・・リフェ空港へ、いざゆかん・・)


Post-127朝の散歩を終えて、ゆっくり朝食それから、荷造りです :emojicup:

今日のホノルルへのフライトは、午後1:35発(ホノルル2:05着)です。
2時間前に空港へ入れば十分ですよね :emojiairplane:
本当はもっと早い便で、オアフで動ける時間をとりたかったのですが、
予約を入れたのが遅すぎました(涙)
これは、次回の課題ですわん。

ではでは空港へ、のんびり、ドライブしてみましょう :emojicar:
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その37・・ホテルの庭の散歩)


Post-126朝の散歩の続きです。
まだ、移動しないのぉ・・・?と言われそうですが、
この良いお天気をもうちょっと味わいたいと思います。
続きを読む »

赤い実のこの子は・・・


Post-125すみません、毎日がんばっていたら、肩こりがぁ・・ :emojiface_coldsweat:
で、今日はこの写真だけのアップです。

この子は、なんという名前でしょうか?
葉っぱが丸くてかわいくて撮りました :emojileaf:
(ぜんぜんわからんちんなので、教えてくださればうれしいです)

今日は記事になっていなくて、ごめんなさい。
明日は・・旅行記の続き・・書けたらいいなぁ・・

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その36・・ワイポウリ旅立ちの朝)


Post-1245月2日(土)晴れ! :emojisun:
今日は、オアフ島へ移動の日。
滞在中の朝で、一番のお天気になったかもしれませんので、早速朝の散歩へGo!
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その35・・ワイポウリ最後の夕陽)


Post-123一日遊んできた夕方。
気がついたら、カウアイ島最後の夕方でした。

かえり道もだんだん、さみしくなってくる・・ :emojinight:
続きを読む »

ワイポウリの海のカヌー


Post-122今日はちょっとお話がもどりますが・・・
宿泊のワイポウリ・ビーチ・リゾートの海岸を以前紹介しましたが、
こんなカヌーを漕いでいる光景をみました。

続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その34・・Tree Tunnel)


Post-121ポイプをあとに・・・、コロアの町を通って、リフェ方面へ向かう520号線。
ユーカリの並木で、できた、見事なツリー・トンネルが約1マイルほど続きます。

続きを読む »

ワイメアで見たこんな花・・


Post-120今日は、ちょっとお話が戻ります。
こちら↑ワイメア・キャニオンから山をおりてくる途中の、草むらに咲いていたお花です。

キレイというよりも、ちょっとビックリな色の花ですよね・・・
植物は不得意なので、ぜんぜん名前もわかりませんが、
こんな不思議な花があるんだ・・と思ったわけでございます。

これも、見たことのあるようなお花なんですが・・??でーす。
お天気いまいちで、こんな写真でごめんなさい
・・・ってか、腕が悪い??(笑) :emojisweat: