モーハワイ☆コム

カテゴリー:旅の前に

しゅっぱつしま~す!


Post-862
なんだか、あっという間にGW。

ということで、
14年ぶりのマウイ島へ向かいます。

続きを読む »

ほっとできるハワイの写真&荷造りすすめましょ


Post-861
ワイキキにありながら
静かな空間。
ピンク色でも、青いそらに
似合っていますよね~


続きを読む »

我が家の船長さん&スーツケース買っちゃいました~


Post-855
我が家の廊下の窓に飾ってある
木彫りの船長さん&船乗りさんです :emojiship:


続きを読む »

古い写真ですが・・マウイ島


Post-854
マウイの下調べ、
少しずつですが、進めています。
食べ物屋さんのチェック :emojirice:
これが肝心かも(笑)

美味しいお店、ご存知でしたら
教えてくださいね~



続きを読む »

マウイガイド本・・そしてsiriで、笑っちゃった


Post-853
買ってきてしまいました。
マウイのガイド本 :emojibook:


続きを読む »

ハワイへの道のり・・1歩前進。


Post-851
最近、動いていなかったのは
冬眠していたから・・ :emojizzz:
じゃなくて、
仕事が忙しかった(今も忙しいですが・・)
そんなせいもあり・・・
(言い訳ばかりでスマソ。)
ていうか、まわりでも
冬眠モードの人が多いかも~ :emojiface_bee:


続きを読む »

NEXのチケット&佐藤錦~


Post-711
こんばんは~

今日は会社がいつも利用している
果樹園から
佐藤錦が届いて、そのひとつをいただきました。


続きを読む »

レンタカー手配完了!


Post-621
次回のハワイに向けて
少しずつですが、
物事を決めていっています。


続きを読む »

いってまいります


Post-74仕事とレッスンと買い物で、
帰宅したらぐったり・・という今日一日 :emojiface_tear:

荷造りをしながらぁぁ・・
べし本・・よぉぉしぃぃ
ドライブ・マップ・・よおしぃぃ
パスポート・・よおしぃぃぃ・・
デジカメ・・よおしぃ・・

昨日はぐちゃぐちゃ書いてしまいましたが、
もう、なるようにしかなりませんね。
愚痴みたいに言って、申し訳ありませんでしたm(__)m

みなさまへの返事も、遅くなると思いますが、
必ず見ますので、あたたかい目で、見守っていただけるとうれしいです :emojispark:

どんな旅になるか??ですが、
なるべく写真を撮るようにして、お見せできれば・・と思っています(^o^)丿

(トップは、Tiki’sからの夕陽です)

カラカウアの規制


Post-73調べたいこと、
やらなくちゃならないことが山積。
なのに、なんだか進まない。

久々に小沢健二のCDをひっぱりだしてきて、
大声で一緒に歌ったりしてぇぇ・・ :emojimic:
(今日は行燈は、新入社員の歓迎会で、歌ってるそうです・・よ)

ただいまの心配事は、
5月2日(土)のオアフ入り。
ワイキキでは、
「ワイキキ・バイ・ムーンライト・パーティー」なるものが開催され
(この前の4月25日は、ワイキキ・スパム・ジャム」でしたね)
カラカウアの交通規制がかかってしまうのですよ! :emojisweat:

オアフに入るのが、午後2時5分着の飛行機。
レンタカーを借りてワイキキに入ってくるのは、3時すぎるかな・・
で、カラカウアの規制は2時からなんですよねぇぇ。。

パーティーの開催中心地は、カピオラニ公園近くなので、
ビーチウオークは大丈夫だと思うのですが。
はぁ・・つくづく飛行機の予約を早くしておくべきだった・・と後悔先にたたず :emojiface_tear: