モーハワイ☆コム

カテゴリー:お花

2012マウイ・オアフ旅・4日目④(その50・・ドライブの前にアコモでまた撮影~&映画のお話)


Post-922
アコモで外をみたら
太陽が上がってきたので :emojisun:
2時間前よりも、
さらにくっきりな景色が見られて、
気分も上がってきました :emojiarrow_curveup: :emojiarrow_curveup:

続きを読む »

2012GWマウイ・オアフ旅・2日目21(その30・・アコモのお庭は、お花もキレイ~)


Post-901
どこまで書いたか忘れちゃった。。
あ。。お庭のホロホロでしたね :emojisweat: :emojisweat:


続きを読む »

2012GWマウイ・オアフ旅・2日目⑦(その16・・アリイ・クラ・ラベンダーは広かった~)


Post-882
ラベンダーは高温多湿の気候が苦手ですが
クラのこの乾燥した涼しい気候は
ラベンダーの生育に合っていたらしく、
アリイさんは、研究&工夫を重ねて
ラベンダーを育てることに成功したそうです。


続きを読む »

2012GWマウイ・オアフ旅・2日目④(その13・・クラ・ロッジで見たのは、ジャカランダ??)


Post-879
前回の「すごくなる」理由ですが・・

山頂付近から「ダウンヒル」をするマウンテンバイクの軍団。
これが一番心配な事案でした。


続きを読む »

だ~れもいない海&春~


Post-857
そだ~れもいない、 うみ~ :emojimic:
ふたりの愛を、確かめたくて~~♪

あ~
こういう海を見ながら、のんびりしたい~
(日焼けはいやですが・・)


続きを読む »

プルさん&いただいたお土産


Post-856
気がついたら、3月も今日でおしまいですね。


続きを読む »

シャワーツリーとカウプレと今川焼きのお話


Post-831
毎日寒いですね・・
「ここどこ」写真もちょっと見つからないので、
今日は7月のシャワーツリーの写真で
ハワイ・ブログっぽくしてみました(笑)

やっぱり、夏はお花がいっぱい咲いていて
いいですよね~♪

でも、冬に行って
くじらも見てみたいかも。。。



続きを読む »

マウイの下調べ&駅伝のお話


Post-828
すっかり、旅行記から遠ざかっていますが
今日も別の話題を・・

昨日、お正月最後の休みに、
何をしていたかというと、
マウイ島の下調べです。


続きを読む »

7月に咲いていたお花&今日のケーキ


Post-818
旅行記。
もうそろそろ終わりになっちゃうので
次は、どうしよう・・と、
ちょっと悩んじゃう。


続きを読む »

2011夏ハワイ・初日④(その4・・道路工事をみながら・・)


Post-777
7月のハワイは、
シャワーツリーがとてもキレイでした。
5月も、もちろん咲いていたのですが
それより、もっと、
咲き乱れている感じでした。
続きを読む »