モーハワイ☆コム

カテゴリー:オアフ島

今夜は、モアナルア・ガーデンが見られますよ~


Post-860
みなさん、ご存知かもしれませんが
今夜の「世界ふしぎ発見」 :emojitv: では
「聖なるハワイ!マナの秘密」
という題名がついてます。
なんか、ハワイらしい、お題ですね~


続きを読む »

この方、何を売っていたのかしらん??


Post-849
ワイキキのカラカウア通りには
シルバーマンがいたり、ゴールドマンがいたり
何かの演奏をしたり、、
絵を描いてたり・・
実に様々なパフォーマンスが
くりひろげられていますが。


続きを読む »

ロイヤル・ハワイアンは、この場所もテレビに写っていたわ!


Post-847
先日お話した、
ロイヤル・ハワイアンのホテル紹介の番組 :emojitv:
この廊下も確かに、写っていました。


続きを読む »

日焼けは大敵だけど、海は魅力あるよね&成田8億人


Post-843
海でのんびりすると、焼けますよねぇぇ・・
これは、日焼け止めを塗って、プロテクトしていても、
完璧には、防御できないもんね :emojiarrow_curvedown:


続きを読む »

ここどこ№81正解はハロナ潮吹き岩&ハワイ行・黄色信号点滅


Post-841
先日の駐車場 :emojiparking: 写真ですが
fumifumiさんが、大正解だった
「ハロナ潮吹き岩 :emojiwaves: 」でした。
ここは、その昔の、ツアーについている
「オアフ観光」で、必ずつれてこられたところですね。


続きを読む »

この看板、よーく見ると、絵が楽しい~


Post-840
この写真は、去年の7月の撮影です :emojicamera:
あんまり、古いのばっかりだと、
Cボーに怒られるし。。(笑)


続きを読む »

ここどこ№81(オアフ)


Post-837
こんばんは~
本当にさむーい日 :emojisnowman: が、毎日続いていますね。

寒すぎて、
ハワイの写真で温まろう~
なーんて思っていたら、
↑の写真が出てきました。


続きを読む »

あそこに誰かいる?(カイルア)


Post-836
昨年5月の旅のカイルア。


続きを読む »

あんな所にエビ屋台??


Post-835
次回の渡ハの計画の中に
この前「アロハ天国 :emojitv: 」でもやっていましたが・・
ラニカイのトレッキングのお話も入っています。


続きを読む »

ここどこ№80(オアフ)&№79(ハワイ島)のこたえ~


Post-834
ここどこ写真、見つけたので
また出しちゃいますね。


続きを読む »