モーハワイ☆コム

カテゴリー:2009カウアイ・オアフ旅行記

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その75・・ありがとうハワイ)


Post-189道に迷ったり、いろいろなことがあったハワイの旅も、
もう終わりに近づきました。

去年は建設中だった、コナ・ブリューイングのお店も、
もうオープンしていたのですね。
ってか、ここで飲んでも、成田についたら運転しなくちゃならないから、
やっぱりナナさんは、飲めない運命です。ハイ :emojipaa:

搭乗まで1時間ですが、ちょっとホロホロしていたら、
すぐに時間がきてしまいました。
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その74・・しまった!間違えた~)


Post-184流れに乗って、ワイキキに別れを告げ、H1に乗ったら……

結構混んでます。
微妙にノロノロ :emojicar:

通常は2時間前くらいに空港へ入れる予定でしたが、
11時に入るのはちょっと無理かなあ~
と気持ち焦りながらのドライブ。

でしたが……
[Airport] :emojiairplane: の看板通り行ったつもりが?

H1をはずれた…
( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その73・・ドアミラーを覗けば)


Post-183すみませーん、以前お話をしていた、
ナナさんの釣りは、どうなったか?? :emojifish:
釣れたのか??釣れなかったのか!?

先日ナナさんが記事をアップしましたので、
よかったら、↓を、見に行ってくださいませませぇ~


行燈徒然日記


さてさて、久しぶりの旅行記です。
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その72・・ダックツアーの車を発見)


Post-175朝のビーチウォークは、いつも人が少ないのでラクチンです(^O^)
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その71・・さよならショア)


Post-173何度も見た景色ですが、
この海の美しさを目に・・頭に・・心に焼き付けます :emojispark:
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その70・・チョコのプレゼント)


Post-167忘れてました。ホテルからのプレゼント :emojichoki:

チョコレートいただけるのは、
オハナ・イースト」以来かな・・

でもね、チェックインの、プエルトリコ系の、ノリノリな係員さんが
ただ、「ハイ」ってわたしてくれただけだったので、
ありがたみも、半分くらいだったかな・・ :emojisweat:
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その69・・アイランド・プリンセスだったんだぁ)


Post-166毎回、買っているものの中に、この
マカダミア・ポップコーン・クランチがあります。

これは、自宅でたべるのではなくて、
これを大好きな知人へのお土産としての購入。
我が家では「あまあま」と呼んでいます :emojiface_delicious:
↑実はこの品物
アイランド・プリンセス」製・・ということは、ぜんぜん
知りませんでした。

ABCストアで、「これこれ・・」といって
買ってスーツケースにしまうので、
あんまりパッケージもよくみていませんでしたわ。
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その68・・お土産は・・)


Post-165おみやげ・・なーんていうほどのものではないのですが、
ついつい買ってしまった、エコ・バッグ :emojiface_delicious:

旅に出る前から、みなさん、あちこちでステキなバッグを購入されている方が多くて、
本当は色々なお店を見たかったのですが、
ほとんど回れず・・・少しだけ買ってきました。
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その67・・揺れない船があったなら)


Post-164部屋に入って・・・窓の外は、青い海が広がっていました。
こういうお天気の良い日に帰らなくてはならないのは
やっぱり残念。
ビーチの砂も、本当に白いですねぇ :emojiwaves:
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その66・・撮影はまだまだ終わらず・・)


Post-163朝のホロホロはもうおしまい。
で・す・が・・・
最後のあがきみたいに、ショアの廊下側から、ビーチを撮影 :emojiwaves:

昨日見たより、また海の色の感じが違うかな・・
続きを読む »