モーハワイ☆コム

カテゴリー:カウアイ・レストラン・食べ物

2012GWマウイ・オアフ旅・2日目⑰(その26・・アゼカ・マウカで買ったご飯は・・)


Post-893
バラバラ事件か?
と、びっくりした後に
道路を渡って、
マウカ(山側)にきました。
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その40・・リフェ空港②)


Post-129すみませぇん。。空港をもうちょっとだけ、散策。
(カウアイ島をひっぱり続けて何日がたつのか・・ :emojipig:
↑U.S Airwaysのゲート。
Hawaiian航空のゲートは、もっと向こう側です。

ここから、180度反対側が・・・何度も紹介しましたが
↓このような、風景ですね。

この道路をまっすぐいくと、ヘリコプターの駐機地が見られました。
景色が良いので、ベンチに座って、涼をとったり・・・
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その30・・Kauai Coffee)


Post-115ワイメアの町から。50号線を東へ向かって、8マイル強。
540号線に入って、やってきたのは、「カウアイ・コーヒー・ビジターセンター」

このかわいい色合いの建物がビジターセンターです :emojiparking:

中に入るとコーヒー豆や、さまざまなグッズや、Tシャツなどのショップがあります。
(写真がなくてごめんなさい)
その奥はMuseumになっています。
続きを読む »

カウアイ島・Pacific Pizza & Deli


Post-113お山をドドドド・・・とおりてきて、ガイドブックにある一番近いお店は・・
ここ、パシフィック・ピッザ&デリ(Pacific Pizza&Deli)


しゅんさん、おすすめのこのお店。
入り口にあるメニューをじっくり見て、中に入りました。
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その22・・ワイポウリ・レストラン)


Post-105ヤシ林に後ろ髪をひかれましたが、
段々暗くなってきたので、この後、アコモへ戻ります :emojicar:
アコモの前にある「カウアイ・ビレッジ」で買い物したりして、時間つぶし。

昼食の時間が遅かったこともあり、なかなか、おなかがすきません。

しかーし、このままなーんにも、食べないと夜中におなかが鳴りそうなので、
「カウアイ・ビレッジ」のならびにある
「ワイポウリ・タウン・センター」のレストランへ行くことにしました。
トップの画像は、オーブ・・ではなくて、雨粒です(笑) :emojiface_cyu:
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その17・・オノ・チャー・バーガー)


Post-98おなか、すいたよぉぉ。。
と、叫びながら、どこに行こうか??
プリンスビル方面へ再び戻るか・・コンド方面へ帰るか悩みましたが、
お宿方面に進むことに決定。

11マイルほど、南下したアナホラという所にある
しゅんさんお勧めの、「Ono Char Burger」を選びました。
小さいお店ですが、行列ができている・・と書いてあったので、
お店の場所はすぐわかりました!
こんな赤い建物です :emojiparking:
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その5・・カウアイ・ベーカリー)


Post-83カウアイ島では、行きたい場所がたくさんあり、
明日・明後日の時間の余裕が、どれほどあるかわからないので・・・
まず、リフェ空港近くの、ククイ・ブロウブ・センターの中の
カウアイ・ベーカリーへ足をむけることにしました :emojicar:
多分このあたりにあるはず・・

続きを読む »