モーハワイ☆コム

カテゴリー:カウアイ・コンド・ホテル

Outrigger Waipouli Beach Resort & Spa (Kauai)②


Post-196引き続き、アウトリガー・ワイポウリ・ビーチ・リゾート&スパです。
今日は、お部屋の外の案内をしたいと思います。

まず、部屋の外の廊下には、こんなかわいい照明が・・

続きを読む »

Outrigger Waipouli Beach Resort & Spa (Kauai)①


Post-195今回は、アウトリガー・ワイポウリ・ビーチ・リゾート&スパです。

5月にも記事にしたのですが、アコモ紹介として、
写真を少し追加して、改めて紹介させていただきます。

リフェ空港から北へ向かって10キロほど行くと、
カウアイ・ビレッジの真向かいにホテルがありました :emojihotel:

続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その37・・ホテルの庭の散歩)


Post-126朝の散歩の続きです。
まだ、移動しないのぉ・・・?と言われそうですが、
この良いお天気をもうちょっと味わいたいと思います。
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その36・・ワイポウリ旅立ちの朝)


Post-1245月2日(土)晴れ! :emojisun:
今日は、オアフ島へ移動の日。
滞在中の朝で、一番のお天気になったかもしれませんので、早速朝の散歩へGo!
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その35・・ワイポウリ最後の夕陽)


Post-123一日遊んできた夕方。
気がついたら、カウアイ島最後の夕方でした。

かえり道もだんだん、さみしくなってくる・・ :emojinight:
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その8・・お天気良いの?悪いの?)


Post-87明けて4月30日(木)
6:15起床。
まずは、朝の散歩にでかけましょう。
続きを読む »

Outrigger Waipouli Beach Resort & Spa


Post-86みなさんの強い要望により、
お部屋の紹介をしていきます :emojiarrow_curveup:

わたしたちが、今回利用したのはG棟407号(4階)・・・1ベッドルーム・2バスルーム
キングサイズ・ベッド1台・ソファーベッド1台
フルタブ&シャワー
キッチンにはバーナー・電子レンジ・調理器具・食器・トースター・冷蔵庫・コーヒーメーカー・食洗機・洗濯機/乾燥機
実にいたれりつくせりのお部屋です :emojihearts:

さらにもう一段上の
2ベッドルーム・3バスルームの部屋は、上記のものに、さらにクイーン・サイズベッド1台のお部屋がプラスされるようです。
その他ホテル・ルーム(キング・サイズベッド1台・フルタブ&シャワー・キッチンなし・・冷蔵庫とコーヒーメーカーあり)があるそうです。
続きを読む »

2009・カウアイ・オアフ旅行記(その7・・ワイポウリ・ビーチ!)


Post-85午後5時。
やってきましたのは、
Outrigger Waipouli Beach Resort & Spa
(An Outrigger Resort Condominium)

ここに3泊お世話になります♪

こちらは、2エーカーの敷地の中にスライダー付プール・3つのワールプール。
ビーチレストラン。
「アヴェダ・ライフスタイル・サロン&スパ」などがあり、
道路の反対側には、セーフウェイ、ロングス・ドラッグス、フードランド。。
などなど、大型スーパーがあり、実に便利な場所に位置しています :emojicar:

部屋の中は、大型冷蔵庫・オーブンなどそろえた、フルキッチン!
(お部屋の写真はまた別の時に紹介したいと思います)

今回泊まったのは、1ベッドルーム・2バスルームのパーシャル・オーシャン・ビュー

↑窓から中庭を見るとこんな景色。
↓海側はこんな景色。


今回初めて、モバイルPCを持参したのは、お部屋に無線LAN完備
ということだったので、部屋で写真をおとしたり、ネットができるとよいな・・
と、思ったからです :emojipaa:

ところがところが
ナナさんが(本人が「行燈」と呼び捨てにしている・・との不満の声があったので、呼び方をかえます :emojiface_thinks:
夜落ち着いて、つないでみると・・
つながらないんですよ・・これが・・・
どうも、信号がきていないようなんです :emojiface_coldsweat:

エージェントさんと連絡をとって、
部屋にメンテナンスの、若いお兄さんにきてもらったりして、1時間強。
持っていったケーブルとは違って、
ホテルの用意してくれたケーブルをつなげて(これは無料でかしてくれました)
なんとか、インターネットに接続できることとなりました。

いやぁぁ・・お兄さんねばり強く、やっていただき、ありがとうございました。
わたしたちがもっと英語に堪能だったら、
もうちょっとスムーズにことが運んだかもしれないのですが。。
エージェントのUIさんに感謝・感謝!

アウトリガー・ワイポウリ・ビーチ・リゾート&スパ


Post-77今回のアコモは
「アウトリガー・ワイポウリ・ビーチ・リゾート&スパ」
リフェ空港から、少し北上した場所にあります。

パーシャルオーシャンビューのお部屋で、
1ベッドルーム&2バスルームを予約。
庭側を見ると、大きなプールがあり、
一日中、子供さんたちが、楽しそうに遊んでいました。