モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ島

ここの海も青い~(2007年・ハワイ島)


Post-664
2007年に訪れた、
ハワイ島最南端、サウスポイント。
カ・ラエ岬。


続きを読む »

海辺のうれしい夕陽(2007年・ハワイ島)


Post-659
パ~~♪
パパパ~パ~パ~パ~♪
「日曜洋画劇場 :emojimark_vcamera:

・・・ではありません(笑)


続きを読む »

いつもは、味わえない空間(2005年ハワイ島)


Post-658
横浜に住んでいると
日の入りは、見えません。
日本では、日本海側にいかないと・・ね・・
続きを読む »

荷造りって、上手にできます?


Post-648
さんが~つ さんじゅうにちの~~にちようび~~♪

っていう歌 :emojinote_eight: 、ご存知ですか?


続きを読む »

信じられない話・・その7


Post-647
今日は久々の、信じられないお話。

過去、何度もこのお話に登場した
Aさんのお話です。


続きを読む »

花の色も輝いて・・


Post-645
今日は海なんですが
お花も一緒に写っている写真。
こういうカラフルな色があると
気持ちも明るくなります~ :emojisun:


続きを読む »

空をみあげて・・2


Post-640
今日も青い空の写真をみつけてきました。


続きを読む »

ゴルフは、なさいますか?


Post-629
みなさんは、ゴルフなさいますか? :emojigolf:

続きを読む »

ここどこ№71・回答編(ヒロのツナミ・ミュージアム)


Post-627
今日も、またまた寒い一日。
風邪ひかないようにしなくちゃね・・・
続きを読む »

ほっとするようなお花・・(2008年)


Post-626
今日は夕方になって、どんどん寒くなり・・
帰りは、冷たい風が・・・ :emojinaruto:
続きを読む »