モーハワイ☆コム

カテゴリー:オアフ・コンド・ホテル

Aston Waikiki Sunset 3608号室の紹介


Post-764
今日はアコモの紹介 :emojihotel:
以前、紹介しますね・・
なんて言ってましたが、
忘れてて。。すみません。
昨年とあまり変わらないかもしれませんが
同じじゃん、、と言わないで見てくださいね~

1ベッドルーム OCEAN VIEW :emojiwaves:
36階の3608号室です。
続きを読む »

2011GWオアフの旅・5日目⑮(その75・・プールとBBQスペースと・・)


Post-763
ショアから、アコモへ戻って。。15:55 :emojioclock:
約束の時間までは、まだありますので、
プールへ行くことにしました~
続きを読む »

2011GWオアフの旅・4日目⑯(その60・・ランドリー・ルーム)


Post-747
おもわぬ豪雨 :emojiumbrella: で、すっかり予定が狂いましたが
ナナさんのおかげで無事にアコモへ戻ることができました。

予定が変わってしまいましたが
洗濯するのに、ちょうどいいので
ぬれたものを持って、ランドリー・ルームへ・・
続きを読む »

ここどこ№57の回答編・Waikiki Sunsetのプール


Post-489
ここどこの答えです~

一昨日の、ホヌさんのいる場所・・
それは、このWikiki Sunsetのプールでございます。
続きを読む »

2010GW・ビッグアイランド・オアフ旅行記・3日目⑲(その47・・Waikiki Sunsetからの夜景)


Post-488
ハワイ島から移動して、荷物をおいて、ノースに行って・・
アコモへ戻ってきたのは、19時前です。
続きを読む »

2010GW・ビッグアイランド・オアフ旅行記・3日目⑱(その46・・帰ってきたのは、Waikiki Sunset)


Post-486
1ヶ月も前にあげた、「ここどこ№55」の答えでもある
今回の宿泊施設は
Aston Waikiki Sunset :emojihotel:
続きを読む »

2010GW・ビッグアイランド・オアフ旅行記・3日目⑧(その36・・初めてのアコモ)&ここどこ№55


Post-454
ついに、やってきました、
はじめてのアコモ~~♪
(て、なんかのCMみたいねぇ)
続きを読む »

プールサイド・ラナイのお部屋


Post-208一昨日のパーク・ショア・ホテルの話題で
プールサイド・ラナイの部屋に、みなさん、興味がわいたようです。

もちろん、その部屋に泊まったことはないのですが、
プールで撮った写真があったはず・・
と、今から2●年前のアルバムをひっぱりだしてきました :emojicamera:
続きを読む »

OHANA Waikiki Beachcomber(Oahu)②


Post-207先日の、ワイキキ・ビーチコマー・ホテルですが
2004年よりも前に利用したことがありました。
(普通のカメラを使っているので、2001年以前のことです)
注:あとで調べましたら、2001年の8月でした。

同じパーシャル・オーシャン・ビューのお部屋なのですが、
こちらは、ダイヤモンド・ヘッド側のお部屋だったので、
見える風景全然違いますので、紹介しますね。
続きを読む »

Park Shore Waikiki


Post-206今日は、2003年の8月に泊まった
パーク・ショア・ワイキキのお話です。

パークショアは、時々紹介していましたが、
ワイキキのホテル郡の一番東・カピオラニ公園側にある
時計台のついたホテルです :emojileaf:

初ハワイのときに宿泊して、これで3回目の利用です。
続きを読む »