モーハワイ☆コム

カテゴリー:買ったもの~

2012GWマウイ・オアフ旅・2日目22(その31・・晩ご飯はパンダ&この日買ってきたもの~)


Post-902
庭のホロホロを終わる頃には、
夕陽が見られました~
毎日、良いお天気で幸せです♪
これが、マウイ!って感じのお天気が続いてくれているのは
うれしい~ :emojiface_delicious:


続きを読む »

2012GWマウイ・オアフ旅・2日目⑫(その21・・マウイ・モールのホール・フーズで買ったもの)


Post-887
MAUI・MALLには、
↓に書いたとおり、
色々お店が入っているのですが
ここで、目に付いたのは、やはり
WHOLE FOODSです。


続きを読む »

2012GWマウイ・オアフ旅・初日⑤(その5・・レンタカー借りて、Krispy Kreme Doughnutsへ)


Post-869
賑わっているカフルイ空港ですが
荷物を受け取って・・



続きを読む »

我が家の船長さん&スーツケース買っちゃいました~


Post-855
我が家の廊下の窓に飾ってある
木彫りの船長さん&船乗りさんです :emojiship:


続きを読む »

シャワーツリーとカウプレと今川焼きのお話


Post-831
毎日寒いですね・・
「ここどこ」写真もちょっと見つからないので、
今日は7月のシャワーツリーの写真で
ハワイ・ブログっぽくしてみました(笑)

やっぱり、夏はお花がいっぱい咲いていて
いいですよね~♪

でも、冬に行って
くじらも見てみたいかも。。。



続きを読む »

2011夏ハワイ・2日目⑨(その18・・ダウンダウンのReyn’s RACK)


Post-793
飲茶を食べた後
k姐さん・Lにゃん・めねちゃんとは、お別れ~
また後ほど~


続きを読む »

GWにやっと買えたバッグ


Post-728
↓で紹介した
SAND PEOPLE」で買ったものの紹介です。

↑のはペンギンの柄~
これはお土産だったのですが
気に入ってもらえて、うれしい~


続きを読む »