モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011夏ハワイ

ここのメニューにも、小さいなんじゃこりゃ発見!


Post-842
7月に初めてはいった
ALOHA TABLEなんですが、
日本語メニューもあって、
もちろん、日本語も通じるし、お味もよくって
また行ってみたいな~って、思ってます。



続きを読む »

2011夏ハワイ・4日目⑨最終回(その44・・ありがとうハワイ&みなさん・・そして次回は)


Post-830
時間は過ぎて、まもなく
搭乗時刻がせまってきました。
この空間にいられるのも、あと少し。
飛行場で、ぼーっと飛行機を見てる時間って
きらいじゃないかも。
続きを読む »

2011夏ハワイ・4日目⑧(その43・・ロイクヒ紹介忘れてました~)


Post-829
旅行記終わろうとしていましたが
アコモの紹介を忘れていたので
自分の記録として
記事にします。
・・ってことで、Cボー、
まだ終わらなくてごめんね!(爆)


続きを読む »

2011夏ハワイ・4日目⑦(その42・・ホノルル空港でも、買えちゃうクッキーやTシャツや・・&ご挨拶)


Post-825
空港で時間があったので、あちこち
動いていたのですが


続きを読む »

2011夏ハワイ・4日目⑥(その41・・楽しかったワイキキ&みなさんにさよなら・・)


Post-824
Sボスお姉さんとkyonちゃんは
まだ、HOKUで、作品を作っていたのですが
見送りに、一緒にロイクヒへきていただきました。


続きを読む »

2011夏ハワイ・4日目⑤(その40・・初めてのリボンレイ作り・in Hoku Craft)


Post-819
アコモへ戻ったら、
お姉さんと、kyonちゃんとごはんを食べて、
荷造りをして・・


続きを読む »

2011夏ハワイ・4日目④(その39・・レイ屋さんに行ったり、ウクレレ屋さんへ寄ったり)


Post-817
スワップ・ミート
日曜日なので、けっこう人がでていました。

でも、会場が広いので、
KCCのように、満員電車を思わせるような混雑・・とは違います。


続きを読む »

2011夏ハワイ・4日目③(その38・・目につく食べ物屋さんinスワップ・ミート)


Post-815
スワップ・ミートでは、
Sボスお姉さんのウクレレを買うときの
サポートでくっついてきましたので
ついて回ることに。
続きを読む »

2011夏ハワイ・4日目②(その37・・みんなで行きましょ・スワップ・ミート)


Post-814
青い空はいいわね~
今日も、Lにゃんに、運転をお願いしてドライブです。


続きを読む »

2011夏ハワイ・4日目①(その36・・最後の朝は、スコーンで・・)


Post-813
TOPの写真はパクリ疑惑(爆)


続きを読む »