モーハワイ☆コム

カテゴリー:にほん~

COLD STONEと、美味しかった、宇都宮餃子~


Post-900
毎年、保養所の抽選が当たれば
温泉~ :emojionsen:
という我が家ですが、今年も
このお休みに行けました。


続きを読む »

熱気がすごい、アロハ横浜のステージ、ウクレレ・ピクニックの赤レンガ倉庫に、大桟橋


Post-895
先週は
アロハ横浜、ウクレレ・ピクニックが催され
ハワイ好きな方が、沢山横浜に、集まりました~


続きを読む »

ドラマの中に、「H1CAFE」が出てきた~


Post-890
今日は旅行記をお休みして・・
↑って、この前どこかでこの言葉を見たような・・(笑)


続きを読む »

「ファミリー・ツリー」に「ソウル・サーファー」にお台場~


Post-874
みなさん、もう行かれたとは思うのですが
やっと「ファミリー・ツリー」 :emojimark_vcamera: を見てきました。


続きを読む »

記念日に、いつもありがとう~♪


Post-846
日曜日は、銀婚式+1年の、結婚記念日でした。

その日、車で出勤だったナナさんは
帰りに、カナールのケーキ :emojibirthday: を買ってきてくれました♪
ちゃんと覚えているのが
まだまだ、ボケていない証拠ですね(笑)


続きを読む »

イタリアーン at 神楽坂&Happy Birthday☆


Post-844
週末、新年の集いに行ってきました~

場所は、「神楽坂」・・
行ったことのない、初めての駅 :emojisubway:
下調べをちゃんとしないと、不安なので、地図を何度もチェック。


続きを読む »

スパムむすびのある居酒屋さんで・・


Post-821
ナナさんのいない
クリスマス・イブイブ
忘年会に行ってきました~ :emojitrain:


続きを読む »

7月に咲いていたお花&今日のケーキ


Post-818
旅行記。
もうそろそろ終わりになっちゃうので
次は、どうしよう・・と、
ちょっと悩んじゃう。


続きを読む »

インド・ネパール料理店と、カナールのケーキと。。


Post-810
今日は旅行記はお休みです。

先日、久しぶりにナナさんが早く帰ってきたので、
気になっていた、インド・ネパール料理の店 :emojiknife: へ行ってきました。


続きを読む »

H1Cafe・・再び


Post-783
旅行記、書くつもりだったのですが
疲れちゃったので :emojiarrow_curvedown:
今日はお休み・・スマソ・・・


続きを読む »