モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ島・レストラン・食べ物

コナ・チップス&MEHANA BEER


Post-425
こちら、ハワイ島到着日、
ナナさんが食べて&飲んだ
ポテト・チップスとビール :emojibeer: です。


続きを読む »

2010GW・ビッグアイランド・オアフ旅行記・2日目⑰(その28・・MARRYMAN’S MARKET CAFEの夕食)


Post-422
こちら、、またまた
bgさんのblog
で気になっていた、
キングス・ショップ内にある
メリーマンズ・マーケット・カフェです。
続きを読む »

2010GW・ビッグアイランド・オアフ旅行記・2日目⑧(その19・・TEXのマラサダ~♪)


Post-403
ワイピオの展望台から、
出発地のワイピオ・バレー・アートワークスに戻り
イヌさんに、お別れします。

さて、すっかり元気になったわたし。
おなかがすいてきました~(笑)
続きを読む »

2010GW・ビッグアイランド・オアフ旅行記・2日目①(その12・・先ずは、TEXへ寄らないと!)


Post-396
前日は、とにかくお風呂だけ入って、バタンキュー・・・ :emojiface_koma:
の翌日・・・

今日は、ワイピオ渓谷の下までおりて、自然を体験する
「ワイピオ・バレー・シャトル・ツアー」の予約をしています。
続きを読む »

2010GW・ビッグアイランド・オアフ旅行記・初日⑤(その5・・KONA CANOE CLUB発見!)


Post-385
おなかパンパン(笑)

お天気良くないのですが、
2時間分の駐車料金のもとは、とりたいもの。
続きを読む »

2010GW・ビッグアイランド・オアフ旅行記・初日④(その4・・Hayashi’s のお寿司!)


Post-384
今日は季節が逆行して、寒かったですね・・
またまた長袖をひっぱりだして着てます・・
続きを読む »

2008GWハワイ旅行記(その9・・ミヨズ)


Post-10ホノカアをホロホロした後は、ヒロの町へ・・・

体調を回復した後に、はたと気づいたのは、
おなかがすいた自分でした(笑)

しゅんさん著「行くべしハワイ島・見るべしハワイ島」で、
以前行ってみたのは、ワイロア川の河口にある「スイサン」でしたが、
載っているお店を比べて、むしょうに行きたくなったのが
ワイアケア村の中の「ミヨズ」というお店でした。
階段をトントン2階まで上がります。MIYO’S↓





日本語のわかる店員さんがいらっしゃいます♪
でも、お客さんは、他に日本人は見かけませんでした。
頼んだのはチキンカツ・ウイズ・サラダ$8.75
お味噌汁も、漬物もついていて、味はグッド!!
アメリカンサイズで、がっつり食べられます。
・・・が、あまりの多さに残してしまいました・・・





もうおなかいっぱいで、
ワイアケア池を散歩していたら、
なんと、ネネちゃんたち!
とり好きとしては、うれしい出来事です♪