モーハワイ☆コム

カテゴリー:ここはどこでしょう?

2012年の最後に・ここどこ№82(マウイ)&忘年会


Post-926
昨年も同じでしたが。。
今年も、あっという間に終わろうとしています。

続きを読む »

ここどこ№81(オアフ)


Post-837
こんばんは~
本当にさむーい日 :emojisnowman: が、毎日続いていますね。

寒すぎて、
ハワイの写真で温まろう~
なーんて思っていたら、
↑の写真が出てきました。


続きを読む »

ここどこ№80(オアフ)&№79(ハワイ島)のこたえ~


Post-834
ここどこ写真、見つけたので
また出しちゃいますね。


続きを読む »

ここどこ№79&場所がわからないここどこ~?


Post-832
旅行記終わっちゃったので
ちょっと前の写真をひっぱりだしてきました。

ネイバーのある所で、
道路補修 :emojibanonentry: をしていたのですが
こういう場面を目の前で見たことなかったので
思わず撮影しちゃいました。

ここってどこだと思いますか?



続きを読む »

ここどこ№78(オアフ)&№77の答え~


Post-822
今日は、気分転換で、「ここどこ」です。
ここなんですが
お店の名前はチェックしてないのですが(スマソ)
ここの場所。
どこだかわかりますか?


続きを読む »

ここどこ№77(オアフ)&ついてない日


Post-788
今日は旅行記は、
根気が続かず、お休みさせてください。

この写真、みなさん、けっこう行ってる場所だとは思うんですが、
いったいどこでしょう?
簡単かな・・・スマソ・・・


続きを読む »

ここどこ№76回答編


Post-769
昨日のここどこ、
おわかりになりましたか?
トップの写真は、↓の記事と
反対方向から撮った写真です。
向こう側が海でございます~ :emojiwaves:


続きを読む »

ここどこ№76(オアフ島)&TSUNAMI(下北沢)&海晴亭


Post-768
ここは、みなさんがよくご存知の通りにある
建物の外の植え込みです。
こんなにキレイなハイビちゃんたちが
咲いています。


続きを読む »

2011GWオアフの旅・5日目⑧(その68・・ハレイワの風景をみながら&ここどこ№75回答編)


Post-756
ホヌさんをまだまだ見ていたいけど
ビーチをあとに進みますね :emojicar:


続きを読む »

ここどこ№75(オアフ島)


Post-755
今日はまた久々の「ここどこ」でございます。

手前のハイビと建物の雰囲気が、
なんかとってもいいこのお店。
カラフルなパラソルも良い感じ :emojigoood:

ALOHAの看板が
日本のことを応援してくださっているんでしょうね~ :emojiheartsmall:
とっても嬉しくなりました。


続きを読む »