モーハワイ☆コム

カテゴリー:マウイ島

懐かしのラハイナ


P1070795-1

 

ホエラーズ・ビレッジの後は、ラハイナにやってきました。


すっかり観光地化してしまって、人も多かったですが



昔懐かしい風景にも、また出会えました。

それは、また後日・・・

 

今日はアップできるかどうか、まず、トライしてみました。

ブログのメンテで、コメント表示ができなくて

前の記事もお返事できなくてすみません。

オアフに移動していますが・・明日は・・


Post-864
ワイキキに移動しています。
オアフで記事をアップしようと思っていたら、
もう明日、帰国なんです・・(涙)


続きを読む »

古い写真ですが・・マウイ島


Post-854
マウイの下調べ、
少しずつですが、進めています。
食べ物屋さんのチェック :emojirice:
これが肝心かも(笑)

美味しいお店、ご存知でしたら
教えてくださいね~



続きを読む »

砂糖キビ列車(1988年・1998年)


Post-254女性の形にたとえられる、マウイ島。
昨日のイアオ渓谷は女性の左ほっぺのあたり。

今日のSugar Cane Train(砂糖キビ列車)は
こめかみのあたりのラハイナから、頭頂部のプウコリイ駅までの運行です。


続きを読む »

イアオ渓谷(1988年・1998年)


Post-2531998年のマウイの写真をこのところ紹介していたのですが
その10年前の1988年にも、マウイのツアーに参加していました。
(topは1988年撮影)

ここは、マウイ島の定番。
イアオ渓谷

続きを読む »

ラハイナの帆船(1998年)


Post-252こちらの帆船・・
とても、ノスタルジックな感じがでていて
イイですよね~
港では、光がたくさん差し込んでいて、 :emojispark:
とにかくまぶしくて、キレイで、のんびりで、人が少なくて・・
とってもイイ思い出になりました。


続きを読む »

ウエスティン・マウイ・・お部屋からの景色(1998年)


Post-251マウイ島・ウェステンマウイ・・
オーシャンビューのお部屋からの景色です。

まあるいラナイが、なんかカワイイ♪


続きを読む »

幻じゃなかったマウイ島(1998年)


Post-250ここ数ヶ月、探し続けていた、
マウイ島のアルバム。
ウエスティン・マウイに泊まった写真があるはずなのに、なかなか見つからず・・
本当に行ったの??
という声も聞こえていたのですが(笑)やっと見つけました :emojiface_bee:


続きを読む »