モーハワイ☆コム

カテゴリー:クリスマス

シェラトンのツリ~


Post-269みなさん、どんなクリスマスをおくっていらっしゃいますか?
あ。。うちは、コンビニケーキをナナさんが買ってきました(笑)
って、まだ食べてなかったわ。。


続きを読む »

ココマリのクリスマス(2005年)


Post-268みなさん、今日はクリスマス・イブで、ドンチャンしてますか?
↑この、ドンチャンって、ハイチュウさんが書いていて
気に入っちゃった♪


続きを読む »

今夜はハイアット(2002年)


Post-239アラモアナにサンタさんの飾りつけがされました!
という話が伝わってきましたね。

こちらは、たぶん、ハイアットのイエスさま。


続きを読む »

クリスマス・ツリー(DFS&RHSC2002年)


Post-238毎日ツリーの写真になりますが
今日はDFSのツリーです(2002年)。
最近はほとんど通りすぎるだけなので、写真なんてとらないのですが
この時は、キレイ!と思ってカメラを向けていたのですね :emojispark:


続きを読む »

ロイヤル・ハワイアン・S.C.(2002年)続き・・


Post-237今はすっかり、改装が終わってしまった、
R.H.S.C.
昨日の続きになりますが、おつきあいくださいませ。

めねふねチャンから
「滝の場所は、今のショッピングセンターのどのへんになるのかしら?」
という質問があり、他の写真を調べてみました。


続きを読む »

クリスマス・ツリー(ロイヤル・ハワイアン・S.C.2002年)


Post-236ラニにゃんから、「ビール :emojibeer: 画像は??」
というリクエストあったのですが、
見つからず、すみませーん・・・

で、ロイヤル・ハワイアンのクリスマス・ツリーの画像があったので、
今日はツリー写真でございます。
続きを読む »

クリスマス・シーズンで・・№2(ロイヤル・ハワイアン・S.C.2002年)


Post-234昨日に引き続き、クリスマスな写真を探してみました :emojiribbon:

こちら、2002年のロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターの正面の滝です。
昔は真ん中にこんな滝があったのって、覚えてらっしゃいますか?


続きを読む »

クリスマス・シーズン・・(ゴードン・ビァーシュにて)


Post-233ビールの美味しそうな写真を待っていらしゃった方。
ごめんなさい。
今日はビール :emojibeer: ではなくて、クリスマスの飾りの紹介です。


続きを読む »