モーハワイ☆コム

カテゴリー:ドキドキなお話ぃ

雷!?じゃない、爆発!


Post-718
夜の
ご飯も
終わって
ゆっくり
していた、
そのとき

ドドド~~ン!!!


続きを読む »

降ってわいた、ハワイ行きの話!?


Post-181昨日突然
「9月の今度の連休、ハワイに行ってきていいよ~ :emojiwaves:
去年は自分が一人行ってきたし…」
とは言われたものの
あまりに突然の発言に(・_・;)

休み…も大丈夫だけど、
パスポートも大丈夫だけど、
多分ツアー、取れないよね~?

というか、ここで急に「ハワイに行ってくる」発言したら、
1.義母の機嫌が悪くなるだろうし、 :emojiangry:
2.ツアーが取れたとしても、値段は高いだろうし、
3.一人だと遠くには行けないし… :emojicar:
4.あと10日しかない!なんて、ちょっと気持ちが焦りすぎるし…!

残念ですが、この連休は見送らせていただきま・・

それとも、誰か一緒に行ってくれるかなあ?
っていうか、どうせなら、もっと早く提案してくれたらなぁ・・ :emojiface_tear:

でもでも、ちょっとツアー調べてみようかな・・ :emojiairplane:

ラナイで起きた出来事


Post-179それは今から遡ること18年前。
会社の売上キャンペーン達成&永年勤続と合わせて、
ハワイへ[添乗員状態で]行った時の出来事です。
十数人のNEX手配…カウアイ島観光の取りまとめ…など
色々な事がありましたが……
宿泊のワイキキの東側にある、
パーク・ショアでのお話です。


続きを読む »