モーハワイ☆コム

カテゴリー:なんでも

ワイケレ(嘘)なぅ


Post-899コーチのお店も行ったけど、
買わなかった(^_^;)

映画見てたらHot Dog on a Stickが・・&下町ニョロニョロ


Post-878
先日、見るものがなくて
なにげに
「チャーリーズ・エンジェル」 :emojimark_vcamera: を見ました。


続きを読む »

シーズンズのタグ初めてみたかも~&守ってほしいマナー


Post-859
今日の風雨で、桜 :emojisakura: も散ってしまったかな・・
といっても、一日一日、暖かくなっていくのは
とっても嬉しいことです。


続きを読む »

アロハ・エアーラインの搭乗券&パスポート・ダイジョウブ?


Post-858
今はなき、アロハエアーライン :emojiairplane: の搭乗券。


続きを読む »

ウエルカムなプレート&雑学~


Post-852
最近は、ずっとコンドミニアムへ泊まることが多くなって
普通のホテルって、ご無沙汰。
自宅にいるように、過ごせるのが
一番の魅力ですね :emojiheartsmall:


続きを読む »

4年前、機内紙に紹介されてたのに、気づかなかった・・


Post-850
春に3日の晴れなし。。
といわれてますが、そのとおり、
今日もお天気下り坂 :emojiarrow_curvedown: ですね。


続きを読む »

マウイの下調べ&駅伝のお話


Post-828
すっかり、旅行記から遠ざかっていますが
今日も別の話題を・・

昨日、お正月最後の休みに、
何をしていたかというと、
マウイ島の下調べです。


続きを読む »

温泉なぅ


Post-827る!
温泉でゆっくり
露天風呂に入りました。
極楽~♪

2012年・年の初めに色々~


Post-826
みなさま、明けまして
おめでとうございます。
おだやかな、新年を迎えられましたでしょうか?


続きを読む »

ONE VOICE と、 L&Lと、 Hawaii観光局と


Post-736
暑い暑い夏休み・・
暑いのはどこでも一緒・・
といったことでナナさんと、やってきたのが・・
渋谷です :emojitrain:


続きを読む »