モーハワイ☆コム

カテゴリー:食べもの~

COLD STONEと、美味しかった、宇都宮餃子~


Post-900
毎年、保養所の抽選が当たれば
温泉~ :emojionsen:
という我が家ですが、今年も
このお休みに行けました。


続きを読む »

横浜の、ハワイアン・タウン


Post-894アロハ横浜のイベントの中で
ワールド・ポーターズの演奏を聞きにいってきました。

↑これは、その「ハワイアン・タウン」の中の
ブルーウォーター・シュリンプのガーリック・シュリンプ!
お味は、なかなかグッドでした♪

iphoneから、初めて投稿してみたのですが、
写真は、ちゃんと、まっすぐにアップされましたが、
なぜか、文章が入らなかったので、パソコンで文章を再度入力しました。
なんか、よくわからないぃぃ・・

2012GWマウイ・オアフ旅・2日目⑭(その23・・ピイラニ・ビレッジ・S.C.に寄って・・)


Post-889
パイアをでて。。
キヘイへ移動中の風景。



続きを読む »

「ファミリー・ツリー」に「ソウル・サーファー」にお台場~


Post-874
みなさん、もう行かれたとは思うのですが
やっと「ファミリー・ツリー」 :emojimark_vcamera: を見てきました。


続きを読む »

2012GWマウイ・オアフ旅・初日②(その2・・機内食&ネイバーの乗り継ぎ~)


Post-866
そして。。搭乗時間がせまってきました。



続きを読む »

プルさん&いただいたお土産


Post-856
気がついたら、3月も今日でおしまいですね。


続きを読む »

4年前、機内紙に紹介されてたのに、気づかなかった・・


Post-850
春に3日の晴れなし。。
といわれてますが、そのとおり、
今日もお天気下り坂 :emojiarrow_curvedown: ですね。


続きを読む »

記念日に、いつもありがとう~♪


Post-846
日曜日は、銀婚式+1年の、結婚記念日でした。

その日、車で出勤だったナナさんは
帰りに、カナールのケーキ :emojibirthday: を買ってきてくれました♪
ちゃんと覚えているのが
まだまだ、ボケていない証拠ですね(笑)


続きを読む »

イタリアーン at 神楽坂&Happy Birthday☆


Post-844
週末、新年の集いに行ってきました~

場所は、「神楽坂」・・
行ったことのない、初めての駅 :emojisubway:
下調べをちゃんとしないと、不安なので、地図を何度もチェック。


続きを読む »

買ってきたチョコやお菓子は、ほとんどお土産用・・で、自分の分が・・・


Post-838
12月のナナさんのハワイ土産の一部です。


続きを読む »