モーハワイ☆コム

カテゴリー:ワンちゃん

2012GWマウイ・オアフ旅・2日目⑥(その15・・ラベンダー畑で出会ったワンコ)


Post-881
クラ・ロッジを出発して :emojicar:
カーナビをセットして向かったのは、
Alii Kula Lavendar
(アリイ・クラ・ラベンダー)です。


続きを読む »

2011夏ハワイ・3日目⑪(その31・・モクレイア・ビーチ・パークと出会ったワンちゃん)


Post-807
飛行場 :emojiairplane: の向かいにあるのが
モクレイア・ビーチ・パーク。
続きを読む »

沖縄のビーチで出会ったワンコ


Post-543
こんばんは~
早いもので、11月に入りましたね。


続きを読む »

2010GW・ビッグアイランド・オアフ旅行記・5日目⑥(その67・・ショア・・といえば、リガオ!)


Post-518
今日は
一昨日の、めねふねチャンの記事に続き・・
われらのアイドル、リガオ君でございます~
続きを読む »

ワンワンといえば、リガオ~(500回記念に)


Post-500
今日は11日のワンワンディー :emojidog:
というのは、めねふねチャンと、kahalaにゃんの所のお話ですが、
わたしも、今日はまねっこどす。


続きを読む »

はじめまして、リガオく~ん!


Post-478
昨年の渡ハ直後から、課題だったのは、
ワイキキで、リガオ :emojidog: (通称)を撮影することでした。
続きを読む »

エフカイ・ビーチ?にて(2002年冬)


Post-217今日はビーチにつきものの、ワンちゃんの写真です。
ここは、ノースの・・・多分、エフカイ・ビーチです。

この写真、なにか、とっても気に入っています。
ワンちゃんと、飼い主さんの後姿なんですが、
一緒に海を見ている様子。
なんかほのぼの♪

リガオ君やカイル君のインパクトはありませんが、
このワンちゃんも、なんかいいでしょう??

月曜の仕事は、やっぱり疲れ&肩こりが・・というわけで、
今日はこんな簡単な記事ですみませーん。

わん!だふるぅぅ~


Post-92昨日から、お届けしている、わん!だふるぅぅ~な、ケエ・ビーチから
今日も、おおくりいたします :emojipaa:

続きを読む »

2008GWハワイ旅行記(その30・・ワイマナロ・ビーチパーク)


Post-35どこのビーチに行っても、ワンちゃんたちがいます。
うれしそうに遊んでるね!


疲れちゃたよぉぉ・・
ヲイヲイ・・ご主人様を差し置いて休むのぉ~!?(爆)