モーハワイ☆コム

カテゴリー:空

ハワイ島にくるたびに感じること


Post-416
黒い広大な溶岩台地が広がる、ハワイ島。


続きを読む »

ホノルル空港の青い空(2004年)


Post-266楽しい旅の終わりには・・
帰国したくない気持ちとともに、
ホノルル空港へやってきます。


続きを読む »

ハイアットと空(2004年)


Post-264たまたま、車の切れたカラカウア・・
ハイアットのむこうに、青い空が見えました。
ハイアットのオブジェがキレイでございます :emojispark:


続きを読む »

ハイアットで見た空(2006年)


Post-231ハイアットは一度しか泊まったことがありませんが、
ここの建物は、とても印象強く、時間がとれると
写真を撮りにきます。


続きを読む »

空が見たくて・・その2


Post-62毎日みなさんの、青い海・空を見せていただき感謝・感激 :emojiheartsmall:
自分も、もうちょっとないかなぁ・・と探してでてきたのは、こんな写真。
青さもいろいろなんですね。

空が見たくて


Post-51今日の東京・横浜。
雨が降って、やんだら、黄色い変な曇りだったり・・
晴れたと思ったら、また雨・・・
鬱々・・としてしまうわ :emojiface_tear:
仕事が終わったら、ハワイの空が見たくなって、探しちゃいました。
↑トップはクアロア付近

↑チャイナマンズ・ハット

↑ノースの海
↓アロハ・タワー

今は雷が鳴って、また雨が降ってます。
青い空が見たいぃぃ :emoji!: