モーハワイ☆コム

カテゴリー:夕陽

海辺のうれしい夕陽(2007年・ハワイ島)


Post-659
パ~~♪
パパパ~パ~パ~パ~♪
「日曜洋画劇場 :emojimark_vcamera:

・・・ではありません(笑)


続きを読む »

いつもは、味わえない空間(2005年ハワイ島)


Post-658
横浜に住んでいると
日の入りは、見えません。
日本では、日本海側にいかないと・・ね・・
続きを読む »

ショアからの夕陽・・


Post-656
ワイキキのサンセット・・
本当に、晴れた日の夕陽はきれいです :emojispark:
(2009年5月撮影)


続きを読む »

こんな夕陽が見られるかな・・


Post-625
みぞれまじり :emojisnowman: の雨の今日。
本当に寒かったですね・・

こんな日は、やはり思い出すのは、ハワイの暖かさ・・・
ハワイの青空と青い空を見て
夕方は、こんな夕陽が見られると幸せな気分になれますね。
(2004年の8月撮影↑)


続きを読む »

エネルギーの減ったときには・・・


Post-174台風の雨が近づいてきました。
被害がでないこと・・なるべく接近しないことを祈るばかり :emojinaruto:

気がついたら、8月も終わりなんですね。
先週から、市内の学校も、授業が始まったようです :emojipencil:
小学校のときには、8月の終わりは焦って、宿題をしていた思い出が・・(汗)

仕事は。。このご時世・・
会社も厳しいのですが、事務仕事は増えるばかり・・
いろいろお役所に提出するものも増えているからなんですけど・・
でも、仕事があっての生活なので、文句は言ったらいけませんね。

外は雨ですが、こんな夕陽を見て、また明日へのエネルギーを蓄えましょう。
(写真は、2年前のハワイ島・ワイコロアの夕陽です)

今日はちょっとエネルギーを使ってしまったので、
旅行記はお休みでごめんなさーい。

雲の色がちょっとキレイかな


Post-61こちらは、5年前の8月に泊まった。
オハナ・ワイキキ・ビーチコマーホテルの
パーシャル・オーシャンビューの部屋からの景色です。
ちょっとゆったりのんびりな夕暮れ :emojispark:


昼間はこんな海が見えます。

ワイキキの中心地にあるので、歩いたり買い物したりするのは便利です。
が、ここでは、夕方からショー(マジック・オブ・ポリネシア)をやっているので、
駐車場が満車になり、ちょっと不便も感じたりしてぇぇ・・ :emojisweat:

幸せな夕陽・2


Post-47ハワイ島・ワイコロア・ビーチ・マリオットからの夕陽です。

夕暮れ時の散歩は、とても気持ちが良いです。
流れる時間は、オアフより、ゆったりしている気がします。


海の反対側には、月が出ていました。

幸せな夕陽


Post-40ハブ・ア・ブレーク♪
kazuさんのblogを見ていて、夕焼けの写真を探してしまいました。

サンセットの幸せなひととき。
素敵な光景に心奪われます。
その日一日、無事に過ごせた事に、感謝♪