P1100620-1

こんなに記事をあげてなかったなんて・・・(汗)
本当はマウイ。。ラハイナの旅行記を
書きたかったのですが、記事が飛んでしまった後遺症で、
アップの仕方、変えます。。

ところでこの夏、禁断症状がでて(笑)
パックツアーで、ハワイへ行ってきました~
「お客様」にコメントいただいたみなさん、ありがとうございました。

で。。
行きたい場所・行きたいレストランなどほぼ行ってこれたのですが
その日ひとつが、このココ・ヘッドでした。

日陰がないから、ハンパなく暑いよ!
急坂だから、つらいよ~
などなど聞いて行った道です。

ダイヤモンド・ヘッドよりちょっと高くて、きついかもしれないけど、ゆっくり行けばなんとかなる。。
と、たかをくくっていたら、これが甘かった。。
どこまでも続く、きつい一本の坂。。
途中で、登ってきたことを後悔・・・
頂上まで1048段の階段・・ですが、600段手前くらいで
わたしはリタイア(涙)
休み休み行ったのですが、「もう無理」でした。

だけどナナさんは、登頂成功!
おめでとう~~♪
(でも、すごく大変だったようです)

自分は山の中腹の、木が少し茂ったところで、ずっと待って
ナナさんが降りてきてから一緒に下山となりました。

道半ばでしたが、600段付近の風景までしか見られませんでしたが
わりと良い感じでした。
(頂上に比べたら、全然ダメかもしれませんが)
それは、また後日アップしますね。。