モーハワイ☆コム

エアコン壊れてて、室温35℃の部屋


P1030566

コンドにチェックインする前に、COSTCOやKTAで食料品などを買い込み、
いざ、ワイコロアへーーーー :emojidash: 続きを読む »

Chubby’s Diner


P1030563
レンタカーを借りて、まずはコナへGO~ :emojicar: 続きを読む »

指紋薄いんです。。


P1030558
ホノルルに到着後、入国するときは自分でやる機械?へ回されました。
スムーズに手続きが終わると思ったのに、 続きを読む »

千歳→ホノルルの機内食 & 機内での気遣い


P1030554

2016年の旅を終わらせて、新鮮な2017年を始めます~
もう去年の細かいことは忘れてて、書けないの :emojiface_cyu:
今年のも記憶がフレッシュ :emojispark: なうちに書き終えたいーーー。 続きを読む »

HA エコノミーとビジのアメニティー


P1030485

まずは帰りのビジネスのアメニティーグッズから。 続きを読む »

HAビジ、機内食


P1030452
ハワイ島滞在中も醤油は使ってたから、しょうゆ味に飢えてた訳じゃないけど、
このホタルイカの沖漬け、すっごくおいしかったーーーー :emojiheart:
何杯でもご飯が食べられる感じ :emojirice: 続きを読む »

HAビジ、うっとりなおもてなし。。。


P1030446

帰国便は奮発してビジネスクラス!
だってー、日本の航空会社と比べたら、 続きを読む »

コナ空港のラウンジ


P1030434
ただいま~!
3日(日)までハワイ島に行ってきました :emoji!!:
まだ時差ボケっぽくて時々睡魔が・・・ 続きを読む »

CUISINE のローストビーフ


P1030425
コスコで買った、このローストビーフ、 続きを読む »

KONA産あわび


P1030424
コナ産のあわび :emojiyellow_heart: 続きを読む »