モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年9月

グリーンウェルコーヒー


P1030606
お馴染み、グリーンウェルにやってきました。 続きを読む »

HALA TREE


P1030600
やってきました~、ハラツリー :emojiface_smile: 続きを読む »

久々のThe Coffee Shack


P1030595
通りかかったら駐車場が空いてる
お昼にはちょっと早かったけど、早めのランチにしました。 続きを読む »

コンドの朝食はパンケーキ


P1030579

コンドで滞在中、朝食でパンケーキを焼いて食べたい 続きを読む »

トロピカルな歯磨き粉


P1030578
お土産に買ったGUMの歯磨き粉。 続きを読む »

チェンジ後のハリカイの部屋。


P1030623
暗い中、いそいそと移動した部屋です。
ちょっと明かりが足りないのよねー。 続きを読む »

エアコン壊れてて、室温35℃の部屋


P1030566

コンドにチェックインする前に、COSTCOやKTAで食料品などを買い込み、
いざ、ワイコロアへーーーー :emojidash: 続きを読む »

Chubby’s Diner


P1030563
レンタカーを借りて、まずはコナへGO~ :emojicar: 続きを読む »

指紋薄いんです。。


P1030558
ホノルルに到着後、入国するときは自分でやる機械?へ回されました。
スムーズに手続きが終わると思ったのに、 続きを読む »

千歳→ホノルルの機内食 & 機内での気遣い


P1030554

2016年の旅を終わらせて、新鮮な2017年を始めます~
もう去年の細かいことは忘れてて、書けないの :emojiface_cyu:
今年のも記憶がフレッシュ :emojispark: なうちに書き終えたいーーー。 続きを読む »