モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年7月

SWEET CANE CAFE


P1030099
ホノルルに到着後、入国審査へ進みます。
最近話題になってた入国審査マシンはどんなもんだろ~かと思ったら、 続きを読む »

ただいまです~


P1030096

今年も無事帰国しましたー。 続きを読む »

明日帰ります…


 
残すところあと1日となりました。

トロピカルストームが気になるところですが、ギリ大丈夫かと思われます(^_^;)

これからスーパーで最後の買い物してきま〜す。

今夜はアワビだよ♪

 

ハワイ島にいます


wpid-2016_072614_3402_855.jpg

スイートケーンカフェのアサイ。
美味しかった

ウメケとダポケ


P1020695
ポケが美味しいと評判のお店二つに行ってきました。 続きを読む »

コナのターゲット内のスタバ&最近驚いたこと二つ


P1020668
小腹を満たすため、ターゲットのスタバで一服。。 続きを読む »

食べたものいろいろ&予約がダブってる?!の巻


P1020679

帰国も近づき、もう食材を買っても食べきれないので、出来合のものを。 続きを読む »

KONA COAST RESORT


P1020669
オアフへ移動する同僚夫婦をコナの空港まで送り届け、私たちはケアウホウへ~ :emojicar: 続きを読む »

Mountain Thunder ②


P1020661
試飲させてもらった後、お店の中を物色~ :emojiface_smile: 続きを読む »

Mountain Thunder ①


P1020666
マウンテンサンダーにやってきました。 続きを読む »