モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年6月

濃縮ジュース & 雑誌の付録のお気に入り保冷バッグ


wpid-dsc_0006.jpg
今日も爽やかに暑い札幌でーす
こんな日は冷たいドリンク~♪ 続きを読む »

サウスポイントへ


P1020619
サウスポイントに行ってきました~。 続きを読む »

フルーツスタンド


P1020606
サウスコナのフルーツスタンドに行ってきました♪ 続きを読む »

ハワイ島では入手困難なオアフのお土産いただきました♪


P1030060

ハワイ島大好きですよ。
でも、でーも、ハワイ島では買えない物がたくさんあって、 続きを読む »

チロルチョコ (*’▽’) パパイヤレモン & その他もろもろ


wpid-20160623_121321.jpg

スーパーでチロルチョコの「パパイヤレモン」を見っけ :emojimagglass: 続きを読む »

グリーンウェルのネコ


P1020605
グリーンウェルと言えばカメレオンが有名かしら~?
忘れたけど名前も付いていましたよね。 続きを読む »

スガイ犬


P1020602
スガイにやってきました~。
スガイといえば :emojidog: ?! 続きを読む »

コナコーヒーを買う。


P1020592

さ~、コナコーヒーを買いに行きまーす。
いつも大体同じコースですが、今回もコモストアーからスタートです。 続きを読む »

SUISANのポケとRAINBOWパン


P1020584
ヒロのSUISANでPOKEをお持ち帰りしました。 続きを読む »

LAWSONでコナコーヒー!


image

JALのタッチ&ゴーの控えの裏面のお楽しみを引き換えにLAWSONへ行ったら
続きを読む »